Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


や、やっと・・・

画像

タペ・・・12枚完成です。7月12日午後5:00終了。

200×48・・・9600コイン使う程の意味があるのか、
わかりませんが・・・


4種類とも、48体釣って持ち帰った後、12体づつですが・・・頑張りました。


もしかすると・・・1種づつ、タペの48も、いけるかもしれませんが・・・
そこまで、コイン貧乏になりたくないので・・・
それは、あきらめます。



応援してくれた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

アバター
2011/07/14 07:59
クレはん・・(ーー;) 何して遊んでんですか?・・凄い数・・・屏風に成ってるじゃぁ~あ~~りませんか?!迷路か?
アバター
2011/07/13 07:37
綺麗な屏風になったね~

ご苦労様!!
アバター
2011/07/12 23:27
今日から頑張るのだ (ι´Д`)ノ オー!!
アバター
2011/07/12 22:42
オオォ(☆・Д・★)ォオオ9600コイン!!!(○*´Д`)σ{{祝}}これヵラも頑張って{{祝}}
アバター
2011/07/12 20:51
訪問ありがとう!
アバター
2011/07/12 19:13
なぬ。。もう撤収?みてないぞぉ。。
アバター
2011/07/12 19:13
お~~~。凄い!!
そかぁ。。12枚だと・・そんなにコイン使うのかぁ。。
う~む。。困った。。この先・・どうするかなぁ。。w
アバター
2011/07/12 18:20
タペ12枚完成おめでとうございます(^▽^)
お疲れさまでした(´∀`)
48体の後での12体は大変だったすね(´・ω・‘)
先ほど、お部屋でこっそり見させていただきました♪

あーー!
こちらも12枚ずつ持ち帰ろうと思っていたら、ミカエルとラファエルがいつのまにか15枚に!
もったいないことをしました(^^;
アバター
2011/07/12 18:12
うほほほほほほほほ~

おめでとう

なぜに宇宙服?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.