Nicotto Town


Alice in NicottoTown


白ガチャで運試し


今日から6連休です。
ってことで数日前に私ふと思いつきました。
連休中、毎日1回ずつ白ガチャ回してみようって。

小心者の私は黒を回す度胸などとてもじゃないけどありません。
が、お友だちがPコインの端数で白を回してみたというのを聞いて、それは
良い案だ!と。

現時点で6回分のコインはあるので、とりあえず連休中の楽しみ&運試しです。

・・・が!さっきさっそく1回やってきましたが、え~んヘビブレスでした(T_T)
カエルがヘビって・・・(-"-;) ブー

先行きに暗雲が立ち込めている感じですが、とりあえず6日間やってみますにゃ。

まさか・・・ヘビ6匹・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なんてことになりませんように。
ふと浮かんだいやな予感って往々にして当たるんだよな~。
いかんかん、忘れよう!( ̄Д ̄;;

アバター
2009/05/02 09:12
太郎ちゃん

確かに!(≧▼≦;)アチャー
ニコガチャの神様はサディストか・・・

☆とりあえずあたしんちでは太郎ちゃんと呼ばせてね。
 太郎ちゃんちでは・・・(ー'`ー;)ムー
 太郎がいっぱいだからな~(@_@;)
アバター
2009/05/02 08:10
カエルにヘビて、どんなイジメ^^;
アバター
2009/05/02 00:32
tomo☆ちゃん

PCは今のところ無事なのかな?^^

そ~なのぉ~見事初っ端からヘビ当てちゃいました~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
センスはともかくとして着ぐるみならつけられたんだけど、着替えて半袖にしたら
直に腕に触れることになって、気持ち悪くて外しちゃった。
バーチャルなアバターでもやっぱ気持ち悪~い(>_<)。

tomo☆ちゃんも1日1回に挑戦してみる?チマチマな私に付き合ってたら使いすぎる
心配はないかもよ~(*^m^*)
アバター
2009/05/01 23:29
あーぁ、アリスさんも蛇のブレスだったんだ(^_^;)
私は当たってもキモくてつけられないでいます(/_;)

4月はPコイン沢山使いすぎたから、5月に入ったらまたチャージしようと我慢してたの。
アリスさんも始めたのなら、私は明日から7日までの連休だから、同じように6回まわそうかな~♪
アバター
2009/05/01 21:37
らじさん

もちろん狙いはねこ系アイテムですにゃ!( ̄∇ ̄*)ゞ

ねこみみ、ねこひげ、ねこしっぽ、出て欲しい~。
あとくまぬいも欲しいし。。。なんて欲を言ったらキリが無いので
なるべく平常心で望みます(*´-`*)
アバター
2009/05/01 21:33
もてっちさん

( ̄0 ̄)オー!心強いアイビームありがとうございます!
これでもうヘビは寄ってこないに違いない!(≧∀≦)

1日白1回ずつってほんとチマチマでしてますが、まぁ無理のない範囲で
楽しまないと、ですからね(;´▽`A``
アバター
2009/05/01 21:29
ビスケちゃん

笑いごとじゃないですって~実際にありえますもん。( ̄Д ̄;;
あ、いかんいかん。こんなこと考えちゃ。

でもヘビ6匹なんてことが起こったら、それはそれで今年の悪運をすべて
ガチャで出し切ったってことにならないかな~なんて都合よすぎ!?ヾ(^o^;)

何が出たにしてもブログなりつぶやきなりに書きますね!乞うご期待!?ww
アバター
2009/05/01 19:32
目玉アイテムが当たるといいですね^^
ねこ系アイテムをつけたアリスさんを見てみたい♪
アバター
2009/05/01 17:08
一日一回の運試し・・・
なんだか上手にたのしめそう(≧ω≦)b
もうヘビには当たりませぬように・・・・アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
アバター
2009/05/01 16:47
ヘビ6匹って。。。(*≧m≦*)ププッ

それは逆にすごいですよーヾ(>▽<)ゞ
あ、でもうれしくはないですねぇ(;´Д`A ```

6連休ですかー♪

毎日、何が出たのか楽しみにしてますね(≧∇≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.