Nicotto Town



【サークル】だんご亀

画像

⑨カメ集まってくれて、
⑧カメのだんご亀撮るのに、何度移動した事か。。。
①亀迷子が残念だった―――!!(☍﹏⁰)

でもまた良い記念写真が残せて嬉しいよ。(人ˇ▿ˇ)
ホント、おちゅかめさまでした。ペコリ┏○))

先頭いただき❤ヾ(`▽´*)ノウォ

アバター
2011/07/14 06:10
ri☺kaちゃん 久しぶりに遊べて楽しかったよぉぉ❤

( ゚д゚)ァラヤダ 8亀すごいじゃんw

団結力の賜物ね(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/07/13 17:00
ともちゃん

昨日はオチュ亀でした。(´ω`)ノ
ともちゃんの写真は竜宮城が入っていて良かったじょ♪
この時はマイナスで見た時、下に人がいたので、慌ててプラスに切り返したんだったと思う。www
まだ残せていない方もいるので、都合が合ったら再チャレしてみりゅ?
もうちょっと感覚空いた方がいい!ってご意見も出てるしね~。(。≖ 艸≖)
アバター
2011/07/13 16:56
れんちゃん

(●′ェ`●)ポッ
ありがと。
頑張った甲斐があったわwww
アバター
2011/07/13 16:55
エツコちゃん

カッパだかカメだかよくわかんないよねwww
昨日は残念だった~
また都合良い時再チャレでもいいし、違う事でもいいし、
これからも楽しんで行きましょ~♪ヨロピコ㌰(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2011/07/13 16:53
ももともちゃん

迷子カメが1匹出てしまったので、(☍﹏⁰)
⑧カメの行進で~す♬
すごく時間はかかるけど、こうして残せて喜んでいます。
楽しい時間を友と一緒に過ごせているんですもの~❤ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2011/07/13 16:50
りたこღちゃん

一緒に入れたカメの姿は、皆入ってるカメ~❤
カメの所はいつも重いのかな?
また都合良かったらチャレンジしよ!!
そして写真を残すのだ―――!ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/07/13 16:48
ふう♪ちゃん

おつかめ~。(´ω`)ノ
昨日は移動が多かったから、しんどかった?(。→ˇ艸←)
また時間許す時に遊んでね~♪
アバター
2011/07/13 16:47
LUNASさん

出たり入ったり合流を目指しの繰り返しをして
3時間は粘って撮った1枚ですwww
熱中していたので、時間はあっという間に過ぎました。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/07/13 16:45
さくら❀ちゃん

センターいいな。('⊖')
シェクシーさが際立っているわね。('⊖')('⊖')('⊖')ジェラジェラジェラ
(ノ▽`*)ウキャキャ

全員の合流は今回はムリだったね―――ㆀ惜しかった~
次はきっと揃うよ❤
根拠ないし、次って何?次って―――!!(☉‿ˇ⊙。)
また行きたいね。 結局皆で下で写していなかったねwww;
アバター
2011/07/13 16:42
スピさん

森カフェの制服は、男性用は違ったのかしら?
お尻プリリンで可愛いよ♪(。→ˇ艸←)
アバター
2011/07/13 16:41
ミウちゃん

昨日も頑張りましたね。
気づけば、始めから集まってくれた方は3時間半だよ~!
でもあっという間に時間は過ぎていたよ。(ノω`*)ペチ

もう少し間隔が開いたら最高…確かに
どこまで完璧を求めているの―――!!(ノ▽`*)ウキャキャ
再チャレかな?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

く―――!!
一昨日の自分の格好だったから、先頭と勘違いしちゃったじゃん!!(☍﹏⁰)
次は先頭いただきだい!!ヽ(*`・з・)ノシ (*‾◡◝)ェヘヘ♪
アバター
2011/07/13 16:35
ぐれちゃん

モタモタしてたら背景が入っちゃったwww
それがイイ味を出してくれちゃった?!(。→ˇ艸←)
背景があってもなくても、私達はカワイイのだ!! 
かわらぬ自画自賛倶楽部。 (≧m≦。)プププ
アバター
2011/07/13 09:14
おちゅかめさまでした(*❂∀❂*)

みんなプラス画面できれいに撮れてるね。
わたしゃ失敗だったかも(´・ω・`)ショボーンw
また挑戦しようね♪
アバター
2011/07/13 04:51
団子www

かわええー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/07/13 00:38
お~~ みなたん カッパカメたんでつね
かわいいでつぉ
参加出来なくて メタ 残念でつ><
今度は参加したいでつ ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

アバター
2011/07/13 00:00
スゴイww~
8人も並んで竜宮城へ行ったのね~♪♫

楽しいアルバム見せてもらって 嬉しいな(o^∇^o)ノ
アバター
2011/07/12 23:05
奇跡だ!!私も居る!!!(〃゚艸゚):;*。プッ
この写真いいなぁ・・・、私結局撮れなかった(☍﹏⁰)
アバター
2011/07/12 22:17
お疲れ様でした!

今日も楽しい一日をありがとう^^

バタバタしましたが、また遊んでくださいw
アバター
2011/07/12 20:57
このタイミングで撮れること自体がすごいです!
アバター
2011/07/12 20:37
あ^^ 同じ写真かも^^
撮る人の位置によって 少し違うね^^

①カメ残念><

さくらはセンターget(・∀・)キュンキュン❤(ぇw


楽しかったかめ~
またみんなで竜宮城行きたいかめ(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2011/07/12 19:40
チョーチンブルマ 男用はないのかな。
アバター
2011/07/12 19:04
私も似たような写真でしたwww

しかし頑張ったよねーㆀ
せめてもう少し離れて撮れてれば…。

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
これ先頭、ri☺kaちゃんじゃなくて
わ・た・し だよ(。→ˇ艸←)
アバター
2011/07/12 18:57
下の景色いれるとかわいいね~
私のは景色0w
8カメ お見事でしたφ(≧∇≦*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.