Nicotto Town



今年のGWは


5月4・5日に草津へ温泉~~(´▽`
はぁ~ ものすごく楽しみ―――!
だー様感謝!

5月9日はお食事処でのプレゼント応募で当選し
伊豆へバス一日ツアー。
朝の集合時間が早いけど、
人生初の苺狩りもついているぅ
こちらも楽しみん♪

アバター
2009/05/07 09:11
草津!!行ってきやした。 ( ̄▽ ̄
お風呂が最高でした。
お肌がお肌がチュルチュルチュルチュルになる泉質のようであります。
しかし、しかーし!!帰って体重計に乗ったら・・・2kgも増加・・・・・・
かなりショックでございました×××

でもすぐに伊豆が待っている~~  
アバター
2009/05/02 16:29
おっ!!草津行くっすか!!!

むむむむむ。
し、しかし、伊豆バスツアーも当たったんですか!!
くじ運、すごいです!!!

イチゴ狩りかぁ。去年行って、これでもかーーーってぐらい食べちゃった^^
楽しんできてねーー
アバター
2009/05/01 11:34
旅行楽しんできてくださいね!
バスツアーも結構忙しかったりするけど、楽しいよね
苺思いっきり食べてきてね~。
いいねー
アバター
2009/05/01 09:47
仲良し夫婦なのねん♡

うらやましぃ・・・・・

気をつけて楽しんできてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.