Nicotto Town



ウリエル様、降臨!!

画像

最終日の今朝、やっとウリエル様の像が釣れました。

今日はクジラフロートも釣れて、釣果もまずまずでした。
完成したタペストリーは二つ目のお部屋に飾ってありますので、蛍狩りもかねておいで下さいね。

暑い日が続いたおかげで、リアルの庭でトマトの収穫も始まりました。
完熟させての収穫なので、味も期待できます。
今日の夕飯メニューは、穴子キュウリ丼、トマトサラダ、ナスのみそ汁の予定です。
楽しみです。

アバター
2011/07/13 21:53
こおたさん、ありがとう。
穴子キュウリ丼おいしかったです。
そういえば去年はミニトマト転がしていた仔がいましたねー。
アバター
2011/07/13 21:43
穴子キュウリ丼、食べてみたいです^^
今年はトマトを息子たちにおもちゃにされないようにねー^^;
アバター
2011/07/12 23:54
まさまささん、ありがとう。
今日からまた天使が釣れるみたいですけど、
何はともあれ一安心です。
アバター
2011/07/12 23:01
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.