Nicotto Town


つぶやき放題


レア祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.56cm
ワカサギ
1
14.15cm
オイカワ
1
13.47cm
ウグイ
2
28.57cm
ニゴイ
1
45.69cm
ヘラブナ
3
30.06cm
キンギョ(赤)
1
25.19cm
ナマズ
1
52.91cm
コイ
3
69.33cm
ライギョ
1
58.51cm
ブラウントラウト
1
43.84cm
川の真珠貝
1
9.48cm
ハクレン
1
92.39cm
天使ラファエルの像
1
23.00cm
天使ウリエルの像
1
24.88cm
クジラフロート
1
55.90cm
カメキチのストラップ
1
5.92cm
2011/07/12 20:24

クジラフロートが釣れない~!

と嘆いていたんですけど、今日の釣りの一投目。

いきなり「カメキチのストラップ」が釣れました!

おお! と思っていたら、そのうち「真珠貝」が釣れ、「ラファエル」が釣れ・・・

そして来ました! 「クジラフロート!」

更に「ウリエル」まで釣れる絶好調ぶり。

一回にこんなにレアが釣れたのは初めてかも。びっくりした~。


ちなみに 竿5 餌6 マイ釣り堀の一番右側で釣りました^^

アバター
2011/07/13 07:54
ももちゃん>
すごいでしょ~w
こんなことも有るんだってびっくりです^^
ももちゃんもがんばれ~♪
アバター
2011/07/12 23:39
まなちゃん こんばんわぁ~^^
スゴイねww~
レア魚 たくさん釣れて良いな~~ 羨ましいぞ~クスクス(´艸`*) 

私もこれから頑張ってみます( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2011/07/12 23:37
さおちょさん>
ありがとうございます!

他の方のブログ拝見しても、けっこう天使は釣れているみたいですよ^^
ニコタさんの大盤振る舞いかしら?
タペストリー、まだでしたっけ? うまく4つそろいますように!
アバター
2011/07/12 23:23
すごーい!!
おめでとうございます~

今週は天使もいるからレアがいっぱいですね!
最近は全然釣れてないので、このタイミングで頑張りたいんですが・・・
時間取れると良いなぁ~^^;
アバター
2011/07/12 23:07
スカイさん>
私も今日までクジラフロート釣れませんでした。
ここのところ大漁にもならず、悲しい釣りが続いていましたけど、その反動か
今日は本当にすごかったです。

クジラフロート、今週はきっと来てくれるはずです!
そろそろ寄り道から帰ってきてくれますよ^^
アバター
2011/07/12 23:06
メイさん>
メイさんの釣果もすばらしいですよ~!
今週はレアが通常の2種に+して、天使4人ですから、釣れやすいんですよね^^
アバター
2011/07/12 23:05
やこちゃん>
そうかも。何だか大盤振る舞い過ぎて、来週が怖いかも^^;
アバター
2011/07/12 23:01
レア、釣れまくって、おめでとうです^^

羨ましいです~^^;
私は、クジラフロートも
まだ来てくれません^^;
どこかで、寄り道してるのかな???
アバター
2011/07/12 22:37
なんということ〜〜!!
実は私も きょうの釣果に満足でしたが...
まなかさんの比ではなかった・・^^
ミカエル、ラファエル、アカメ、エンゼルフィッシュ、ハクレンが釣れました♬
アバター
2011/07/12 22:26
ニコタさん、やけっぱちになってる?
アバター
2011/07/12 21:09
すみれさん>
ありがとう~! 自分でもびっくりでした^^
こんなことも有るんだって、本当にびっくりです^^
すみれさんもがんばれ!
アバター
2011/07/12 20:56
すごい!!!お見事!!
こんなことってあるんですね。
自分のことでなくても ワクワクうれしくなりました。
よかったね~~!私もがんばるわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.