Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


輝ぼうのキャッチコピー


隣のCコイン娘(Cコインむすめとも、Cコインコ、両方オッケー。さりげに
インコをしのばせてあるのさ、おほほのほ)

アバター
2009/05/02 17:14
>フランカーさん
いえいえ、純情路線ですよ。たまに、ちょっとチラリとみせる大人なところがファンわしづかみですがなw
>みぃさん
笑ってる暇はありませんよ、もうマネージャーに勝手に就任させたんですからっ、輝ぼうの営業セッティングして
くださいっ!(鬼社長)
>イズミさん
「隣のCコイン娘。」もらいました。イズミさんもすでに輝ぼうプロジェクトスタッフに任命します(拒否権なし)(鬼社長)

アバター
2009/05/01 22:15
いつぞやの娘。さんを真似して、「隣のCコイン娘。」はどうでしょう、社長!
(勝手なことするな!)

紫とピンクをベースとしたコーディネート、可愛いですね♪
手首の細さが際立ちます!
アバター
2009/05/01 12:35
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

輝ぼうさんw (≧▽≦;)アチャー

アバター
2009/05/01 10:11
シェクシー路線ですなw ふひひw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.