Nicotto Town



うりうりうり!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.31cm
ギンブナ
2
21.10cm
キンギョ(赤)
1
20.19cm
ナマズ
1
51.05cm
コイ
1
53.35cm
ニジマス
2
47.97cm
ライギョ
1
92.52cm
ネオンテトラ
1
3.11cm
ヤマメ
1
33.49cm
エンゼルフィッシュ
1
12.59cm
アユ
1
23.87cm
ドジョウ
2
13.45cm
天使ウリエルの像
3
26.77cm
2011/07/12 18:19


ウリエル三連発!
いや、2つで十分だったんだけど……。

実はガブリエルを釣り逃してまして^^;
なんだかもういいや~、となってしまってウリエルも釣ってませんでした。
今週また4大天使釣れると聞いて頑張ってみました。
が、ガブリエル降臨ならず。
また毎日頑張ってみるさ~^^


今日は朝から旦那のお父さんの運転手でした。
お仕事の関係で金沢へ来たので、
仕事の旦那の変わりに私が空港までお出迎えして、
2件ほど梯子して金沢駅へ送りました。
お昼には別れましたけど、結構疲れました~><
そして暑かった orz
ちょっと焼けちゃったかもしれません。

青ガチャ29弾、順調でした~^^
今日目玉がぽろぽろっと出まして。
あとフェイスペイントを残すのみとなりました。
普通品が残ってしまいました~^^;
26弾に続きそんなこともあるのね~、という感じです。
まあ普通品なので目玉よりは出るかな、と。

現在お庭では竹を植えております。
ちなみにメガ率は3/41で7.3%です。
すずらんの約2倍です^^;
今植えている中でメガってくれるとありがたいのですが、
メガらなかったらその時はまた考えます。
あと一つって、なかなか出ないですしね~^^;

アバター
2011/07/13 22:02
重爆撃機さん>
ウリエル様でした~^^
アバター
2011/07/13 22:02
えみいさん>
そうですね~^^
季節的に瓜の収穫時期ですね。
でも茶色の指の持ち主なので^^;
ありがとうございます^^

ほんと、次から次へとガチャが来ますね~。
追いつかないです^^;
アバター
2011/07/13 21:56
てっきり、野菜の瓜かと思ってしまいました(^^;
アバター
2011/07/13 21:09
あはは、タイトル見て、勝手に、家庭菜園で瓜でも収穫したのかなと 思ってました。
ウリエル、おめでと~

青ガチャは、私も、後、1つ出たらコンプだよ~。
明日は、白、始まるし、ほんま、ニコタはガチャで忙しいね~
アバター
2011/07/13 16:57
モモコロさん>
わかります^^
水槽入り欲しいですよね~。
がんばってください!

短冊プレできますよ~^^
御用命の際はぜひ言ってくださいね♪
アバター
2011/07/13 16:56
チョッパーさん>
いや~、ありがたい限りです><
ガブリエル釣れなくてもーいーや、と諦めてたので。
とにかくあとガブリエルだけなので、
何とか頑張りますっ!
アバター
2011/07/13 16:38
あ、今週も釣れるとはしりませんでした^^;
タペストリーは出来たんですが、水槽入りも欲しいのでちょっとがんばろうかな~

青ガチャ・・・短冊も出ないし、今回のも全然揃わない・・・(泣)
アバター
2011/07/13 16:21
珍しいラインナップだよね~ (^^ v
再度同じレア魚がうpされるなんてさっ!

この機会に、タペストリーも水槽入りもコンプしちゃおぅ (・o・) /オゥ!
アバター
2011/07/13 12:53
マコトさん>
確かにそうですね^^
でもうちの釣り堀、ウリエル様以外はレア入ってないみたいです orz

29弾は目玉順調な方多いみたいですね^^
28弾頑張ってください^^
お手伝いできるものがあればしますよ~。
アバター
2011/07/13 12:37
3匹も!w
まあでも、つれないよりはいいですよねーw
わたしも、29弾は、目玉は出て、後は通常品を残すのみになってます♪
28段がまだですけどねorz
アバター
2011/07/13 10:15
achurinさん>
ありがとうございます^^
というか、ウリエル様しか来てくれない orz
achuinさんは4体ですか~!
いっぱい降臨されてますね^^

やっぱり自分のところだけでなく、
たまには違うところで釣ってみたほうがいいかしら^^
お邪魔しちゃうかもしれません^^
アバター
2011/07/13 09:47
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ウリエル様ここにもたくさんお出ましですね(#^.^#)
私も一気に4体も釣りました(^^ゞ
ガブリエル様ゲット ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!です!!
(●´ノω`)コッチョリン♪  私の釣り場解放中です♪ご利用下さいマセ
( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< つれるかな~

青ガチャコンプ間近ですねっ ファ━(`・ω・´)━イトォ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.