Nicotto Town



アイスクリームは大好物ですが


 今日はアイテムのもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「好きなアイスクリーム」についてブログを書いてみよう!だそうです。 スーパーとかで買う物だったら『雪見だいふく』とか好きなんですけどね。 『レディーボーデン』とか最近はCMやらないけど一応店でも売っていたと思います。 高いので買いませんが。 外で食べるのだとサーティーワンの『ベリーベリーストロベリー』が好きなのですが、最近機会が無くてあの店に行っていません。 久しぶりに食べたくなりました。

アバター
2011/07/13 23:14
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 私はクリーム系のアイスが好きですが、最中タイプもいいですよね。
こう暑いとアイスクリームが美味しいですけど溶けて手が汚れない様に急いで食べなくては...
アバター
2011/07/12 23:53
僕は最近、ガリガリ君が多いです。
モナ王も好きです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.