Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ガブ逃したぁぁ~~ッ!(泣)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.11cm
ブルーギル
1
16.26cm
ニゴイ
1
36.20cm
キンギョ(赤)
1
25.72cm
ナマズ
1
54.37cm
ブラウントラウト
1
57.65cm
グッピー
1
3.61cm
ネオンテトラ
2
4.14cm
長靴(ピンク)
1
21.08cm
タニシ
1
4.24cm
ドジョウ
1
9.27cm
ハクレン
1
89.36cm
天使ミカエルの像
1
18.43cm
天使ウリエルの像
2
22.41cm
クジラフロート
1
62.17cm
カメキチのストラップ
1
6.42cm
2011/07/12 23:17

一番最初にかかったンですよッ!
けど、音量がゼロになってたし
釣り中は、いつも裏がバタバタしとるから;
全く気付くことなく。。。(TдT)

しかも、、他の天使を釣り上げても、
どの天使が倉庫に居ない奴かが分からなくて;
別窓開いて確認しないといかんので、
すげぇー時間のロス。。orz

アバター
2011/07/18 19:05
>椛さま
ほんと、面倒臭いッス…^^;

>紺さま
ありがとうですッ☆彡
そうそう^^; わざわざ逃がした魚を
教える事によって悔しさを倍増させて、
釣り堀に足を運ばせる魂胆なのでしょうな…;

>オレンジブラン様
そうそう^^; ウリが釣れる率だけが、
異常に高いんスよねッ!>▽<;
メモ大事ッスよ♪
私も、Pコで買う物は、
必ずメモしますものッ♪w
アバター
2011/07/14 18:33
あ”あーーーーーーーーーーーー!!!
私もあとガブだけなのに、ウリとミカばかりかかります。
うなー!もったいないーーーーーーー!

でも、何がまだなのかは簡単にわかります。
手書きメモ置いてるから・・。(←ときどき、超アナログな人)
アバター
2011/07/13 09:40
おはようです^^ うおww@@;かかってますねww!おめでとうございますww
これが本当ですよね…私まだ1匹……レア大漁祭りなのに…頑張りますっ><

でも、確かに逃がした魚が大きいと凹みますよねwww
つか、メッセも「魚を逃がしました」でいいんじゃないかと思うのですけど…
わざわざ逃がした魚の名前を書いて貰ってもねえ^^;;
アバター
2011/07/13 09:31
釣ってるときは
わかりにくいですよねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.