Nicotto Town



GW、特にどこにも行きません・・・・


だってどこに行っても人がいっぱいだし
旅行費用だって普通の時の倍ぐらいするから
特にこの時期に移動したいとは思わないです・・・・

い、いや、負け惜しみです、はい。
ごめんなさい・・・・

GWは家族が家にいることが多いので
結局はおさんどんの毎日になるでしょうね・・・
でもたまっているDVDは見るぞぉ~~
せめて映画の中で世界旅行だぃ!

アバター
2009/05/02 08:54
>たろさん
これで画面が大型液晶TVならいうことないんだけど・・・・
まだ地上デジタル対応さえしていないブラウン管TVだから
臨場感はないけど・・・
それでも十分楽しめますよね!!!!
アバター
2009/05/02 00:23
食べ物と飲み物用意して、のんびりくつろいで
映画を観るってのも、ちょっと贅沢ですよね^^b
アバター
2009/05/01 19:42
>らんらんさん
そうですよね~
時空を超えて旅できるのは映画や本の世界だけです。
まとまった時間がとれれば
ロード・オブ・ザ・リングの世界を旅したいと思います。
アバター
2009/05/01 19:36
映画の中で世界旅行w
いいですねえ☆グッドアイデアですよ!!

月に行くことも過去へ戻ることすら可能ですからね〜
僕も便乗したいと思います!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.