Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪

アバター
2011/07/17 09:12
>白ちゃん、stpありがとう♪海辺や森の木陰で遊びたいよね^^

>さくらさん、訪問感謝☆クジラフロート一匹釣れただけでもすごいよ^^

>みーな様、訪問ありがとう♪真夏日にも少し慣れてきたかな^^;

>もこさん、訪問ありがとうございます♪ガーデニングって楽しいよね^^

>カクさん、訪問ありがとう♪今週もよろしくお願いします♪僕も両方好きです☆
アバター
2011/07/17 09:06
しろさん、訪問ありがとう♪暑かったですね>< レモンティー、飲みたくなりました^^
アバター
2011/07/17 09:04
miさん、stpとお水ありがとう♪
アバター
2011/07/17 09:04
若草さん、ステプありがとう♪
アバター
2011/07/17 08:45
おはようございます。今週もよろしくお願いします。

「水の星へ愛をこめて」も好きですし、前期OPの「Z・時刻を越えて」も好きです。
アバター
2011/07/17 08:08
おはようございます^^ランダム訪問です。素敵なお庭ですね!!
アバター
2011/07/17 07:56
おはよーです^^ 
雨より晴れのほうがいい♪と思えるのは暑さに慣れてきたからでしょうか(*^_^*)
アバター
2011/07/17 00:56
>゜)クジラ)彡まだ1匹なのにテンコばっかり;;㋔㋳㋜㋯。+✩゜
アバター
2011/07/17 00:53
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+☆ お花は咲いているのでステキ御届けです♪

毎日暑いので水辺や日陰が恋しくなる日々ですね
明日も海へ行ってみたいと計画中です^^
アバター
2011/07/17 00:21
こんばんは^^

今日もジリジリと暑かったですね。。昼間はレモンティーがぶ飲みしまくりでした^^;
アバター
2011/07/17 00:14
stp・水まきです~おやすみヾ(´〇`)
アバター
2011/07/17 00:02
こんばんは^^
ステプお届けします
アバター
2011/07/16 23:16
ひまちゃん、こんばんは、訪問感謝☆今ちょうど満月だね☆

夏祭りか~いいな~、でもひまちゃん、お留守番^^;

子供たちがいつまでも幸せでありますように♪
アバター
2011/07/16 22:50
こんばんは^^
今夜は満月ですね
今日と明日はこちらの地域の夏祭りです
子供たちは喜んで出かけましたが(また明日も同じく)
こう暑いとお祭りの雰囲気を味わいに外へ出るということも
おっくうに感じてしまいますーー;
若いっていいですね^^
娘も浴衣を着せたら喜んでお祭りを堪能してきたようです♫♪
もう少し夜風が涼しければいいのに。。。
そう思いながら今日もお家の番人でした^^;
アバター
2011/07/16 18:14
シリアさん、こんばんは♪stp感謝♪良い週末を^^
アバター
2011/07/16 17:06
こんばんは、stpです。よい週末を~
アバター
2011/07/16 11:00
沙羅さん、おはようございます♪stp・お水、ありがとう♪
アバター
2011/07/16 09:21
オハヨウゴザイマス^^
stp+おいしいお水のお届けです(*^^)v
アバター
2011/07/16 08:19
mi様、訪問感謝☆平和な連休でありますように♪
アバター
2011/07/16 08:18
コーク様、訪問ありがとうございます♪僕も最近夜更かしして少しアニメ観てました^^;
アバター
2011/07/16 08:15
さやか様、訪問感謝☆素敵な週末を♪
アバター
2011/07/16 08:14
しろさん、訪問ありがとうございます♪あ、台風接近中なんですね・・・良い週末を♪
アバター
2011/07/16 05:06
∥Ю-(´Д`●)オジャマシマース 楽しい連休を過ごしてね♪♫
アバター
2011/07/16 03:45
こんばんは^^
久々に深夜アニメを見て楽しい時間を過ごしました。
アバター
2011/07/16 01:29
ヽ(〓'∀'〓)ノにゃッホ――→日付変わって深夜訪問です!良い週末を♪
アバター
2011/07/16 00:33
こんばんは^^

そうそう、台風来てるみたいですが…週末はいい天気みたいですねw
では良い週末過して下さいませ^^
アバター
2011/07/16 00:31
さくらさん、こんばんは♪訪問感謝☆おやすみなさい♪
アバター
2011/07/16 00:30
カクさん、こんばんは♪訪問感謝です^^

良い週末になりますように♪
アバター
2011/07/16 00:14
✰;:*゜ぃぃ夢みてネ (*u_u)ぉゃすみなさぃ。+゜
アバター
2011/07/15 23:31
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
どうぞ、良い週末をお過ごしください。明日から3連休ですね。
アバター
2011/07/15 23:22
若草様、こんばんは♪訪問感謝です♪
アバター
2011/07/15 23:21
こんばんは^^
コメントありがとうございます
言葉ってほんとにおもしろいですね
アバター
2011/07/15 20:39
goldenさん、こんばんは♪訪問ありがとうございます♪

なるほど、台湾の人たちは明るくて親しみやすいのですね^^

僕も一度は台湾旅行したいです~♪
アバター
2011/07/15 20:14
こんばんわ、☆DIOR☆さん
今日はちょっと暑苦しいです。。。。関西の天気も東京と同じでしょうか
小槌は昨日ゲットしました><~~~!!まだまだです~~

台湾は中国人とって旅行の手続きはちょっと面倒くさい、でもやっぱり一度行きたいです

今まで会えた台湾みんなは性格は明るくて、周りの人と仲が良いです~~
みんな遊びと友達作ることが好きですね。。。。

自分のイメージにはたぶん、台湾より日本のことをもっと好きな台湾の人が多い。

台湾に対して好きでもなく、嫌いでもないと思います。。。。。
アバター
2011/07/15 19:17
白ちゃん、こんにちは♪訪問感謝♪朝顔綺麗だよね^^

へぇ~、紫色って癒しの効果があるんだね♪葡萄、ありがとう~♪

やっぱりテレビで「ゲド戦記」観るんですね^^;

アバター
2011/07/15 19:14
サトちゃ、こんちゃ♪訪問ありがとう♪子守唄でも聴いたのかな^^;
アバター
2011/07/15 17:24
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 紫紺の朝顔が美しいですね。

紫色はDNAの損傷を回復させる不思議な色♪
と、色彩心理学の本で読みました。

今日もディオさんに(´▽`)ノδ 紫色の葡萄を御届けなのです♪

今夜はゲド戦記を観てみます。期待しすぎはしないように・・ですね><
アバター
2011/07/15 17:01
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) なぜこんなに眠いのだ。。
アバター
2011/07/15 15:45
さやかさん、こんにちは♪訪問感謝♪ママ友ランチ、お疲れ様でした^^
アバター
2011/07/15 15:44
ひまさん、こんにちは♪訪問ありがとう♪

今日も暑い真夏日だね>< 

紫の朝顔、開花すると綺麗ですね♪

動物たちと遊んでくれてありがとう♪

ひまちゃんはすっかりニコに慣れちゃったけど

これからもよろしくね♪ 
アバター
2011/07/15 15:40
沙羅さん、こんにちは♪stpとお水、感謝です♪

真夏日が続くけど暑さに負けないようにしようね♪

アバター
2011/07/15 15:23
[*'ω^*]ノ《ハロォ→♪♪》今日もママ友とランチして来ました〜♡
アバター
2011/07/15 14:44
こんにちは^^
今日の暑さは一通りではありません><
思わず、こんな格好になってしまいました^^;
ディオさんのお庭の朝顔がもうそろそろ開花したのではないかと
立ち寄ってみました
綺麗に咲いてますね~♪
マイ小島にも遊びに行って動物さん達みんなと遊んできました^^
抱っこ出来て嬉しかった♪
遅くなりましたが、承認ありがとうございました
これからも宜しくお願いします^0^ノシ
アバター
2011/07/15 14:29
コンニチワ^^
stp+たくさんのお水のお届けでござりんす☆
ほんと暑くてまいっちゃいますね~;
アバター
2011/07/15 12:15
たくさん、お水とstpありがとう♪
アバター
2011/07/15 12:15
miさん、訪問ありがとう♪
アバター
2011/07/15 12:14
みーな様、stpとお水、ありがとう♪
アバター
2011/07/15 12:13
ひまさん、訪問ありがとう♪
アバター
2011/07/15 12:13
シリアさん、stpとお水ありがとう♪
アバター
2011/07/15 12:12
さくらさん、訪問ありがとう♪
アバター
2011/07/15 08:50
おはようございます(*^_^*)朝顔が綺麗ですね~ステキ・水やっときました~
アバター
2011/07/15 06:35
ヾ(*´∇`*)おはよう♪暑いです~(;´д`;;A)─何度?
アバター
2011/07/15 06:18
おはようございます♪ステキとお水お届けです^^
アバター
2011/07/15 01:08
こんばんは^^
こんな時間に失礼します><
ちょっと忙しかったので・・・
また遊びに来ますね♪
お休みなさい☆彡
アバター
2011/07/15 00:27
こんばんは、stp&お水です。
おやすみなさ~い!
アバター
2011/07/15 00:25
なでしこJ【祝】\(*´▽`)o゚★,。・:㋔㋳㋜㋯*:・☆゚
アバター
2011/07/15 00:15
しろ様、こんばんは♪訪問感謝です♪週末のお仕事お疲れ様です><
アバター
2011/07/15 00:14
コーク様、こんばんは♪訪問ありがとうございました♪アイスココア、美味しそうですね^^
アバター
2011/07/15 00:12
こんばんは^^

今週末は3連休ですねwちなみにこちら、土曜は出勤になりました。やれやれですな^^;
アバター
2011/07/14 22:35
こんばんは。
冷たいココアを飲みながらのステプ訪問です★
アバター
2011/07/14 17:51
沙羅さん、訪問・お水、ありがとうございます♪

ビーチ広場でのお話楽しかったです^^

僕でよろしければ協力させていただきます。

何卒よろしくお願いします♪
アバター
2011/07/14 16:55
ディオさん、今日はビーチで初めましてでした沙羅です。
お話してくれてアリガトですm(__)m

たっぷりのお水のお届けに参りました(ღ◜◡‾)

大先輩~今後も色々と教えて下さい^^
ヨロシクお願いします☆
アバター
2011/07/14 15:20
goldenさん、こんにちは♪訪問ありがとう♪千両箱、広間の壁に飾ったんだね^^

うちでの小槌、ゲットできるといいね♪
アバター
2011/07/14 14:40
こんにちは、
はい><~~~~!!!
昨日?もっと前にゲットしました、広間の壁に飾りましたよ^^
新しい物も出てきました、頑張って当たりたいです~~~
アバター
2011/07/14 13:02
サトさん、訪問ありがとう♪白ガチャ、僕も少しだけします♪
アバター
2011/07/14 12:58
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚白ガチャ。。きっと私はフクロウが出るまで回し続けるでしょう。。
アバター
2011/07/14 11:17
さやかさん、おはよう♪訪問感謝☆熱帯夜だったね><
アバター
2011/07/14 10:23
【おはよう】´・Д・`)っ 暑くて安眠出来ず早起き♪
アバター
2011/07/14 07:44
みーな様、おはようございます♪訪問感謝です♪セミたくさんいるとうるさいね^^;
アバター
2011/07/14 07:42
おはようございます♪ 
セミの声で起こされました。毎日少しずつ鳴き声が大きくなってく(^_^;)
アバター
2011/07/14 07:29
白ちゃん、stpとお水とみかん、ありがとう♪
アバター
2011/07/14 07:28
しろさん、訪問ありがとう♪
アバター
2011/07/14 07:28
さくらさん、訪問ありがとうね♪
アバター
2011/07/14 07:27
miさん、stpとお水ありがとう♪
アバター
2011/07/14 07:27
シリアさん、stpありがとう♪
アバター
2011/07/14 07:26
若草さん、stpありがとう♪
アバター
2011/07/14 07:26
goldenさん、訪問ありがとう♪知ってたんだね^^
アバター
2011/07/14 01:42
深夜のお水とステキ御届けですヾ(´▽`)ノ○ あと、ビタミン豊富な温室ミカンもどうぞ☆

アバター
2011/07/14 01:27
こんばんは^^

そう言えば…いつの頃からか火の玉がデフォルト装備になってますww
アバター
2011/07/14 00:27
涼しい時間にstp★  ✩.。.:*(u_u人)オヤスミ:*✩
アバター
2011/07/14 00:15
ステキ!水やり巡回訪問です~ おやすみなさい―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2011/07/13 23:26
いつもありがとうです。
STPぽちっ!
アバター
2011/07/13 23:01
こんばんは^^ステプお届けします
アバター
2011/07/13 20:24
こんばんわ、☆DIOR☆さん
名前くらい分かります、エジプトのラーの地位と同じ一番偉い太陽の神ですか?
アバター
2011/07/13 16:44
ひまちゃん、こんにちは♪訪問ありがとう♪

ついついお部屋を拝見してしまいました^^;

そうですね、完成するまできちんと待ちます^^

ハイビスカスの花、綺麗ですね♪紫の朝顔を先に栽培しています♪
アバター
2011/07/13 16:34
こんにちは^^
覗いちゃったのね~(/▽\)キャー
まだですよ。まーだ!
できたらお知らせしますね(^_-)-☆
季節限定のお花が入りましたね!
ハイビスカスと朝顔早く育てたいです♪
アバター
2011/07/13 15:14
さやか様、こんにちは♪訪問感謝♪ランチお疲れ様でした^^
アバター
2011/07/13 15:11
(@´-Å・@)ノ☆━нёllо━★久しぶりにママ友とランチしてきたヨン♪
アバター
2011/07/13 14:56
たくさん、こんにちは♪stpとお水、ありがとうございます♪
アバター
2011/07/13 14:54
こんにちは(*^_^*)ステプとお水のお届けです(^-^)
アバター
2011/07/13 14:36
蘭さん、こんにちは♪訪問ありがとう♪夏バテには注意しましょうね^^
アバター
2011/07/13 14:36
サトさん、こんにちは♪訪問感謝☆セミってたくさんいるとうるさいね^^;
アバター
2011/07/13 14:35
うさぴょんさん、おはよう♪訪問ありがとう♪うささんがゆっくり熟睡できますように♪
アバター
2011/07/13 14:33
みーな様、おはよう♪訪問感謝です♪紫外線が強そうだね><
アバター
2011/07/13 14:33
さくらさん、おはよう♪訪問ありがとう♪今日も暑そうだね><
アバター
2011/07/13 13:57
こんにちわ~(^◇^)
夏バテ気をつけてネ^^
アバター
2011/07/13 11:27
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!セミうるさぁい。。o( _ _ )o~†パタッ
アバター
2011/07/13 08:17
おはようございます
今日もげん気にと言いたい所でありますが、なんだかとっても眠いんです^^
アバター
2011/07/13 08:14
おはようございます♪ ギラギラ太陽に負けないよう今日も(*p゚ω゚q*)ガンバです^^
アバター
2011/07/13 07:29
(⋆b'v`)⌒☀;:㋔㋩㋵:;♬今日もキットアッヂィ~ぜっ〓■● バタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.