Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ばとんだって!!


バイトばっかりしてるけいじさんから回ってきたの?

違うような気がするけど!!

ちがうかもしんないけど、罰ゲームの3ヶ月もケルのキグルミ着用は

きついのでやる!!(ままのほうでやります)

■あなたの呼ばれ方

ママまたは母ちゃん!!

■あなたの年齢

ひ・み・つ(見た目は30代らしい)

■好きなもの

おかね

■今現在の恋人

キムタク(昔から)

■好きなタイプ

年下で完璧なイケメン!!

■嫌いなタイプ

不潔なやつ!裸でうろうろするやつ!

■好きな映画

仮面ライダー系・スターウォーズ(スクールウォーズじゃないよ)

■好きな音楽

昔の歌(サザン、ユーミンとか)アニソン

■好きな食べ物

びいる・焼き鳥・牛肉・カレー・ハンバーグ・ごはん・赤飯・あんころもち

■送り主を色にしたら
  

 灰色(送ってこなかったのでけいじさんの色)

で、次にまわしたらいいのよね

えっと次だれだっけ?

アバター
2009/05/02 16:17
好きな音楽は、同じだwww

アバター
2009/05/02 01:38
おかね

吹いたwwwwwww
(`゚∀゚´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!


あたし、恋人は
松岡充が・・・・・(*´д`;)…ハァハァ
アバター
2009/05/01 22:49
年下、イケメンいいよね(笑)

アバター
2009/05/01 21:02
ビール・とスタウォーズ、一緒の好みがあってうれしいです。
アバター
2009/05/01 18:59
いやいやいやいやwww
改めて申請させてもらいましたw
アバター
2009/05/01 18:26
あ、僕もこのバ㌧やりましたww
てか回されましたww
終わっちゃいましたねww
バ㌧ゎ
このブログを見てしまったひと全員とかにするんです
このバ㌧ゎ回す人を指名するんだと思いますけどねww
アバター
2009/05/01 17:30
ままさんへ
伝言板にステプとコメント有難うございました^^
譲ってくださるのは本当ですか?
ままさんは嘘をつかない人なので、驚きで・・・
もし譲ってくださるのなら頂きたいです^^;
アバター
2009/05/01 16:06
ままちゃんガンバ!!(●´艸`)アハッ♥
アバター
2009/05/01 14:33
裸でうろうろ!!!!
アバター
2009/05/01 14:33
きゃーwww

好きなものは「お金」www

サグもーーーー!!!
アバター
2009/05/01 13:25
れんらくのーと

髪が伸びてきているので、結んであげてください。

また下級生の男の子を脱がせてイヂメているようです。

今日も園内でビールを呑んでいました。

おべんとうにビールを持たせないようにお願いします。

アバター
2009/05/01 12:54
ママ・・・
また終わらせてしまった・・・><
アバター
2009/05/01 12:14
ねえユーミン こっちむいて・・・・・♪


アバター
2009/05/01 11:52
フォースと共にあらんことを!
アバター
2009/05/01 11:52
さきちゃんがよければお願いします><
アバター
2009/05/01 10:32
ふふ♪
さきママン、おもしろい^^
私と似てるとこある~~ あははは♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.