Nicotto Town



宿題二号

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.56cm
ブルーギル
1
17.10cm
カワムツ
1
13.33cm
ウグイ
3
29.57cm
ニゴイ
3
42.48cm
ヘラブナ
1
34.04cm
キンギョ(赤)
1
23.22cm
ナマズ
1
59.37cm
ブラックバス
1
51.45cm
ニジマス
1
36.28cm
ブラウントラウト
1
50.46cm
グッピー
1
3.72cm
ソウギョ
1
103.66cm
アユ
1
26.62cm
ウナギ
1
51.48cm
天使ウリエルの像
2
24.06cm
2011/07/13 00:47

半分寝ながら?釣り。

結果宿題になってたウリエル像が釣れた!

これで宿題二号が片付いたのだがまだ宿題一号ラファエル像が残っている。

今週中に首尾よく釣れるだろうか?
なんとかしたいものではあるが最近やたら忙しい、真の敵はラファエル像ではなく
この忙しさかもしれない。

アバター
2011/07/16 09:29
おはよう♪
私もようやくラファエル君が釣れて、水槽がコンプしました^^
なぜかウリエル君が毎日毎日何匹も釣れて・・・
もう合計二桁になったウリエル君><ウリエルマスターの称号をいただきました^^;
もう売っちゃうのでおかげで大漁の毎日です^^;
ステキ&お水をお届けしていきま~す☆
アバター
2011/07/15 19:42
おめでとうございます
もう
ちょっとですね^^
がんばりましょう^^
アバター
2011/07/15 08:21
おはよう♪

釣りに仕事に、たいへんだ~^^
きっと釣れますよ!
だって・・きらり~ん☆彡 って
おすそわけしたもの。。。

どっちも頑張って! 応援してる (^^♪
アバター
2011/07/13 23:12
 今週が最後のチャンスですからね〜。無事釣れるようお祈りしておきます^^
アバター
2011/07/13 22:45
寝るという選択肢もありますけど^^;

とりあえず、ウリエル像ゲット乙です^^
アバター
2011/07/13 18:21
ウリエルおめでとうです。
残りの宿題も釣れるように祈願してますね。^^
お仕事お疲れ様です。体調には十分気をつけてください><
私も最近ちょっと眠くて、夜12時は越えないようにしていますよー^^
アバター
2011/07/13 13:29
ウリエル君ゲットおめでとうございます^^
忙しい中、訪問ありがとう~♥無理しなくて大丈夫ですからね^^
今週中に釣れますよ。絶対大丈夫w(根拠はないけどwえへw)
暑さだけでも身体は疲れちゃいますから、体調を崩さないように
気をつけて下さいね。
今日もステキ&お水をお届けしていきま~す☆
アバター
2011/07/13 01:17
忙しくて大変そうですね。
ニコタも気になるでしょうが・・・
体調に気をつけてくださいね。
私もだけど・・・睡眠はちゃんととらなければ・・・ですよね。
ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.