Nicotto Town


猫野サンタ


なぜか、ワラビーがズボンに隠れて・・・

前略 紅白ダルマに魅せられて、先回は散々散財しました、きっぱり。

 その、なけなしのコインを握りしめてアイテムを求めに行ったら、ワラビー靴がありました。コイツはいい!さしずめ、「長靴を履いた猫」状態になれる、と。

 それで、着替えましたら・・・なんと、靴が前面に出ない!これは、ややこしや~なスタイルになってしまいました。見せ所の編み上げ部分が見えない。まるで、ブーツを踏み潰してはいているような・・・がっくり。

 これ、前後配置とか入れ替えできないんですかねえ、シスオペさん。すみませんねえ、お忙しいのにワガママばかりで。小悪魔なモノで・・・草々

アバター
2008/11/21 00:51
みきさん、しょちゃん
前略 そう、オラも半パン持ってるから考えてはみたのですよ。しかし、これから寒さが増すというのに半パンで歩き回っていたら、あまりにもKY!・・・かなあ、と。(半パンのヒト、ごめんなさい)

 しかも、その半パン。なにやらキュロットみたいに見えるので・・・ますます、ややこしや~な感じです。

 みきさんもしょちゃんも、いつも素敵なファッションセンスであります。草々
アバター
2008/11/18 15:03
残念ね。
タウンで 半パン+ワラビー靴 の方を見かけましたよ。
私は昨日買えませんでした~><
アバター
2008/11/18 02:45
それは残念ですよね・・
ワラビー見せたかったら半パンはくしかナイのでしょーか;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.