Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


チンピラ・テロ国家アメリカの破滅

日本人がアメリカ奴隷を卒業できる日はそう遠くないよ。

アメリカ連邦政府の債務不履行

http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2011/06/post-2158.php

アメリカの戦争経済とウォール街が崩壊するようです。

アバター
2011/07/14 07:30
雪さん、コメントありがとう♪

米国市民も大変だね・・・

でもカルマの法則だと思うよ。
アバター
2011/07/14 01:37
こんばんは^^

アメリカ自体が、大負債を抱えてるので、国債を発行することは焼け石に水!?
為替も、昨日は一時期1ドル78.2円まで行ったので
これからもどうなることやらw
アバター
2011/07/13 20:59
葉月様、コメントありがとうございました♪

今後は日本円が世界の基軸通貨になるかもしれません。

たぶん米国国債は紙くずになります。

TPPの加入が国益になるかどうかは分かりませんがアメリカの認可はもう不必要でしょう。
アバター
2011/07/13 20:44
こんばんは。
アメリカが崩壊してしまうと、
中国が世界をリードすることになるのかな?

沖縄基地から米軍が撤退して、
中国軍が日本を守るという名目で入ってくるんだろうか。。。

ちょっと不安を感じてしまいます。
アバター
2011/07/13 17:20
うわ~これは…
為替が大変なことになってますよね。超円高とかくるんでしょうか?
日本が大量に保有している米国債も紙くずになったりして…。
アメリカの尻拭いをさせられるのが日本ってことにならないといいですが。
TPPの問題もありますし…ちょっと不安です。
アバター
2011/07/13 16:00
sakino様、コメントありがとうございました♪

おそらくこれからドル暴落が起きるかもしれません。

僕は地球規模で経済格差や貧困が解消されることを心からお祈りしています。
アバター
2011/07/13 15:39
いつもステプにお水にありがとうございます。 あのね妹がアメリカにいるのですが、
今日ますますの円高が進み>< 経済不安もよぎるのですが、どうすればいいんでしょうね><
なんかこんな不安な時代がくるなんておもってもみませんでしたよ><バブルを
知ってるだけに><いつか戻ってくれないかと淡い期待をよせてますが><
素敵な∞DIOR∞ たまにもステプとお水まいていきますね^^
アバター
2011/07/13 14:41
みーな様、コメントありがとうございました♪

地球規模の軍縮が実現するように心から祈ります。
アバター
2011/07/13 14:39
邪風さん、コメントありがとうございました。

僕も尊敬する人物にアメリカ人がいますが、これから米国の

高齢者層と低所得者層が不幸にならないように祈るばかりです。
アバター
2011/07/13 08:40
軍事費を減らせば良いのに。

でも対岸の火事ではありませんね。
国内のツケを外国から回収しようとするのでは?常套手段ですもの。
アバター
2011/07/13 07:24
おはようございます。
どちらかというと私は親米派なんですけど、
F35がだめでF18Aになるとか言う話を聞くと幻滅です。
つうか、ウォール街崩壊したら、
間違いなく日本にも打撃ありそうなんですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.