Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ようやく合成・白バラ!


ずいぶんと時間がかかりましたが、白バラを合成しましたw
やっとだーww
この暑い陽気だとチョコ溶けちゃいますねww

アバター
2011/07/16 10:38
うんうんw大活躍だねww
アバター
2011/07/16 10:21
次のシーズンには大活躍だろうねwww 白バラ♪
アバター
2011/07/13 21:49
happyちゃん>>
おおwありがとwww


なでしこさん>>
まぁ。お気になさらなくてもよかったのに!ww
アバター
2011/07/13 21:38
お騒がせしました笑
アバター
2011/07/13 16:33
おおお~!かわいいです❤

ステプのお届けです(●^o^●)
アバター
2011/07/13 07:46
はいwありがとうございますw
おおお。最近ニコタ、着替えているところでおちたり、反応悪かったりしていたので
なでしこさんのコメもきっとそれですね><;
早く治ってもらいたいですね!
アバター
2011/07/13 04:29
コレきれいよね♪おつかれさまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.