Nicotto Town


kumiの徒然日記。


本日のカエルさん2☆


ぐるぐる眼鏡がまだGETできていないので、普通の眼鏡にしました。

あまり代わり映えしませんねぇ^^;

ガチャ行ってきま~す♪

アバター
2009/05/01 23:35
<のんりんさん
 ぐるぐるめがねになれました~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
 本当にありがとうございます!!

<ミカさん
 カエルさんお気に入りです☆

<ちゃぴこさん
 はじめちゃいましたw
 ちょっと無茶な予感がむんむんなんですが・・・^^;
 行けるとこまで行きますよ~!!
アバター
2009/05/01 21:44
始まりましたかw 「本日の・・・」シリーズ☆
さて、今回はどこまでいけるでしょーか?w
楽しみにしてるから、限界まで挑んでね~~~~^^
アバター
2009/05/01 16:32
可愛いカエルさんね~
アバター
2009/05/01 13:00
ぐるぐるめがね、ダブってるからあ~げるヽ(´▽`)/へへっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.