Nicotto Town


私は見た!


inできず…


昨夜は、会社の人たちと飲み会があり
焼き鳥(焼きトン?)、もつ煮込み、
豆腐サラダ、みそキャベツなどを食べ
生ビールを数杯飲んでしまいました。

家に帰ってからPCをさわることなく
ダウン。

訪問活動できなくてごめんなさいね。

アバター
2011/07/18 05:10
chobiさん

はい、焼き鳥屋さんメニュー大好きです♪
chobiさんはよく飲みに行きますか?
アバター
2011/07/18 05:08
姫葉さん

毎日暑くてビール飲みたくなりますよね!
そうそう、キャベツにつけるミソがおいしいんですよね!
アバター
2011/07/18 05:07
かじやんさん

そうそう!リアルも楽しまないとね!
暑いからガブガブ飲んで食べてね♪
アバター
2011/07/18 05:02
三ツ星りりあさん

そうそう!付き合いが大変なんですよ><
毎回付き合っていたらお金がいくらあっても足りません。
アバター
2011/07/18 05:01
♡*りにゃ*♡さん

焼きトン好きですわ!何本でもイケますね!
うん、たまにはPCお休みしますね><
アバター
2011/07/18 04:58
あきさん

最近調子悪くてあまり飲めないです(・・;)
二日酔いよりも胃腸が悪くなります><
アバター
2011/07/18 04:56
☆やぎ☆

ただでさえ前立腺男なのでトイレが近いです≫≪
でも水分をもっと摂った方がいいですよね!
アバター
2011/07/18 04:54
美月さん

最近、飲むと眠くなっちゃうからダメです(>_<)
美月さんはお酒強いのかしら?
アバター
2011/07/13 22:39
お疲れ様です><

書いてあるものが美味しそうです❤
アバター
2011/07/13 21:10
ビールがおいしい時期ですね✩
みそキャベツおいしそう(^◇^)
焼き鳥も大好き♪
アバター
2011/07/13 20:37
こんばんは!
ニコもリアルも楽しまなくちゃ^^
仲間と一緒に飲み会でハメを外すのも大切ですよ♪
焼きトン、おいしかったですか?
アバター
2011/07/13 20:14
お疲れ様ですb

付き合いは大切ですからねえwwww
アバター
2011/07/13 17:30
(*´ω`*)お疲れ様

焼きトンおいしそう~~~

たまにはPCなしの日もいいよね^^
アバター
2011/07/13 16:56
気にしなくてヘーキだよ(^-^)/
リア、楽しんできたんだよね。
OZENAさんは、お酒、強いのかな。
今日は、二日酔い、大丈夫でした?(笑)
アバター
2011/07/13 08:22
ビールは利尿作用があるから、脱水症状を起こしかねません。
水分補給を忘れずに!・・・・・・・・て、今いってどーなるʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2011/07/13 07:10
昨夜はお疲れ様~(◕ั‿◕ั✿ฺ)
暑いから余計にビールが美味しいんでしょうね♪
いっぱい飲んだのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.