Nicotto Town



森の木琴を聞いてきました


けっこう前ですけど、 youtube で再生回数がすごいと
ニュースで流れてたんですよね。

なので一度見てみたかったので、一念発起というほどでもないんですけどw

名前が森の木琴でよかったのかうろ覚えだったんですけど
検索かけたらすぐ出ましたw
CGとかじゃなくて本当に木製ボールを転がして撮った映像だそうです。
手間ひまかけまくりw
でも、なんだかすごく素朴でいい音で素敵でしたw

ただ、見るまで知らなかった事実。

あれってドコモの携帯のCMだったんですね。

でもなんだか癒される感じで楽しかったですw

アバター
2011/07/14 08:53
>霧隠 騎紅音さん
いってらっしゃいませ、気に入ってもらえたらうれしいですw
いい音でしたw


>さくらさん
いい響きですw
シンプルだからいいというタイプだと思ってますw


>いろさん
いってらっしゃーいw
楽しんでもらえたら、うれしいですねw
アバター
2011/07/14 06:47
 そんな映像があるのですか?
 気になって仕方ないのでワタシも検索してきます☆
 いいこと聞いちゃった♪
アバター
2011/07/14 00:53
“森の木琴”響きのいい言葉ですね。
さくらも、見させていただきます。
アバター
2011/07/13 18:01
見たことないな…。
よし!今からググってきますゞ!!
アバター
2011/07/13 14:03
>さっきぃさん
はーい、おすすめします(^-^)
森の中の空間に響く木琴がいい感じでしたよw


>Mt.かめさん
幻のCMだったんですか。
賞もとってたとはすごいw
でも受賞してもおかしくないくらいきれいな空間でしたw
アバター
2011/07/13 08:16
九州新幹線のCMとともに幻のCMとして
話題になったヤツですね。あれもカンヌかなんかで
九州新幹線のと一緒に受賞してますよねー。

わたしはTVで両方ともなにかの番組で取り上げているのを
1度見ただけですが、たしかに素晴らしかったです(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/07/13 07:33
あとで・・検索しちみまっす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.