Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


この麦藁帽子…小麦肌に似合うでしょ♪


ガーデニングレベル30でもらえる麦藁帽子♪

夏までに間に合うか心配だったの^^
やっとゲットできて嬉しいなぁ~

素朴な味わいの この帽子がとってもお気に入りです(*´∇`)ノ
小麦色の肌に似合いすぎでしょ?♡(*^▽^人)

この夏、大活躍しそうで~す!

アバター
2011/07/17 18:41
みなさま コメントありがとう^^ノ*

レベルによってアイテムが貰えるシステムができて
種を植えるのも楽しくなったのは私だけかなぁ^^
気になる水筒まで道のりは長いけど
お庭の花を楽しみながら気長にがんばりまーす!
アバター
2011/07/14 16:55
ワタシもここ最近ゲットできたんだ
フィット感がとてもよくてお気に入りですぅぅ
アバター
2011/07/14 08:45
あーこれガーデンのですか
Pのと間違えた
アバター
2011/07/14 05:20
… かわいくて すずしそうで いいです ね …
アバター
2011/07/13 22:19
おめでとうございます♪
お似合いです~p^^q
合わせやすくていいですね^^
わたしもマイペースでガーデンがんばろう♪
アバター
2011/07/13 17:35
おめでとうございます♪

わたしも頑張ってはいるのですが
麦藁帽子にはまだ手が届きません (^^;
アバター
2011/07/13 11:53
麦わら帽子おめでとです!ショップに売ってるやつよりも使いやすいですよね!

俺も久しぶりにかぶろうかな。
アバター
2011/07/13 09:59
いいですよね。
でもどの色がいいか悩み中なの。
アバター
2011/07/13 08:40
うんっ♪(・´◇`・)ノ
わたしも大のお気に入り(^^)/ 茶色のリボンがいいよね♪

これなら、夏の日差しでも元気にあそべっぞぉ~~\ (^ 0^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.