Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(準備2

7月の末になると夏休みになるので
当然混雑が予想されます。

しかも料金も高くなるだろう。

できたらギリギリの線を狙いたい。
15.16.17?16.17.18?
そのあたりがいいか。

そして普通なら陸路を名古屋まで出て
新幹線で倉敷まで往復が普通だな。

うーーん・・・しかし時間的にどうだろう。
朝、長野の山奥をでても名古屋には
昼くらいになる。

そうなると昼飯を名古屋でたべる訳だ。
その後で新幹線に乗って倉敷に
いっても夕方だよなぁ。

なんか家庭の忙しい時間にお邪魔する
事になりそうだ(^◇^;)

それに同じルートを往復するのも
芸がないよなぁ。長距離移動の割に(笑)

そーだ、飛行機に乗ろう♪

いままで「松本空港」に行ったことがありません。
長野に住んで長いのですが、飛行機にのるのには
名古屋か東京にいってましたからねー。

だいたい、福岡行きと札幌行きしかないんだよ。
しかも一日一往復のみ(゜ワ゜)

そんなショボイ空港はいままで南紀白浜に
会社の慰安旅行で行った時にYS11で
名古屋(小牧)に飛んだ時以来だ。

よしっっ、飛ぶぞっっ。

そして博多で一泊して陸路を新幹線だ。
そして大阪で一泊だ。関西オフだ。

そーしよう♪

ルートは決まりました。
が、まだまだ準備は続く・・・

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
まゆたまはひょっかいどう行きのため
魂がすでにひょっかいどうに(笑)

さて今日の一冊
「ぜったいたべないからね」フレーベル館
好き嫌いの多い妹に、おにいちゃんが・・・
面白い絵本です♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.