Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤ 2

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
21
3位
0
4位
0
獲得コイン
+160
クリア数
31
2011/07/13 09:18

 遅朝みんクロ時間帯も今日は延長~♫

 凛さんでした~~♫

 1回抜け殻、31回対戦中11勝20敗、ほぼダブルスオア~~(^^;)


 さて今回は舞台裏の話し。

 昨日、不思議ちゃんのタブを準備しようと、メインマシンのWindowsを再起動。XPなので起動に時間が掛かります。日付の変る15分くらい前にバタバタと再起動。

 ところが、起動の途中でフリーズ。 CTRL+ALT+DEL でも無反応。やむなく、電源ボタン長押しで再起動。今度は無事に再起動できたけれども、再起動が終わったのは0:01頃。見事ブラウザには「タウンと同じ24時までです」が並んでしまいました~~(ToT)

 妖精ちゃんの方のサブマシンははかなり早くからタブ起動してスリープにしてあり、そっちが動けばまあいいか、と。

 さて、今朝。
 ちゃんと起動して、朝みんクロ終了。遅朝みんクロ前に、いったん、Windows を再起動。こちらは7なので速いし、何故か、再起動してもタブが生きているので、そういうことができるのですが、その前に、ブログを書いてしまったのが迂闊~~。
 退室をして、ブログを書く、終了する、の選択画面が出たときに、ボタンを押さずに、ブラウザーの戻るで戻れば、タブが再生しますが、ボタン押しちゃうと以後は、タブを複製しても24時までですが出ちゃうんですね~~。何故だろ~~(;゚-゚)??
 でうっかりブログを書くを押して書いちゃったので、再起動したあとやっぱり24時までですが出ちゃいました~(ToT)


 メインマシンにはたくさんのブラウザがインストールされているので、一つ一つ開いてみると、一つタブが再生したので、それで遅朝みんクロにもいけました~~。ギリギリセーフ(^^;)

 いつでも好きにタブ再生できる仕組みが分かればいいんだけれど~。たしか、クッキーを保存するとかそんなんだったと思うけれど、何種類もあるニコタのクッキーのうちどれなのか良く分からなかったorz クッキーじゃないのかもしれないし。ブラウザで挙動が大分違うし、同じブラウザでもOS のバージョンで動きが違う様子。 複雑~~(-。-;)


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございましたぁ~♫




※追記:個人記録
凛さんの個人成績
 総ゲーム数:78
 スコア平均値:13811.3 ハイスコア:16609
 クリア数:77ゲーム。クリア率:98.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13989.2
 1人で2ゲーム中
  1位:2回(100.0%)
 2人で76ゲーム中
  1位:47回(61.8%)
  2位:29回(38.2%)
 対トラの部屋の妖精さん:47勝29敗(61.8%)
 合計47勝29敗(61.8%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:76
 スコア平均値:13691.4 ハイスコア:16832
 クリア数:76ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13691.4
 2人で76ゲーム中
  1位:29回(38.2%)
  2位:47回(61.8%)
 対凛さん:29勝47敗(38.2%)
 合計29勝47敗(38.2%)

 今日は凛さんの個人記録も載せちゃってます、ちょっと比較のため。
 今回勝敗は1.5倍スコア位ですね~
 平均スコアの差が、差の平均でもありますから、1ゲームあたりだいたい300点位足りないことが分かります。 300点は大差だな~~~(>_<)

アバター
2011/07/20 21:22
☠死神猫☠フブキさん、コメントありがと~ございますぅ~♫
アバター
2011/07/13 17:16
すごいね~~!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.