Nicotto Town



もう知らない!ふんっ!!


黄色のアイリス なんて、


大嫌いだ~~~!!!

70本育てて、メガが1本ってど~いう事よっ!

頭にきたので、お庭のアイリス収穫した後に、
ハイビスカス赤を植えました。
小島で育てているアイリスも、
1本もメガらなかったら、
アサガオ紫を植えます。

同じ黄色なら、ハイビスカス黄色を育てた方がマシよっ!
1本だけメガったのは、来年に持ち越しです。

可憐さんを甘くみてもらちゃ~困りますねっ!

という事で、夏花に取り掛かります。w

アバター
2011/07/13 23:41
さらちょさん>

ひどいでしょ~?
さすがに、私もキレました。w
鉢植えは1~2個あればいいですしねぇ。
まぁ、出荷すればレベルは上がりますけどね。w
アバター
2011/07/13 22:53
70本中メガは1本・・・なんという酷い確率なんでしょう(ノω・、) ウゥ・・・
普通咲きのものでも、なにかきせかえアイテムに合成出来れば、
まだ私は頑張れますが、さすがに鉢植えだけしかできないと、私もよくイラっときます。

やはり、相性はあるんですね。
私は何と相性が良いんだろう。気になりますw
アバター
2011/07/13 22:46
まこちゃ>

ありがとう~☆

うん!頑張るよ~!!o(^-^)o
アバター
2011/07/13 22:29
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/07/13 21:39
理緒ちゃ>

だよね~?w
もう、ハイビスカスとアサガオ植えちゃったから、
心は夏女ですよ~☆
リアルでは、すっかり夏バテしてるけどね。w
アバター
2011/07/13 21:27
あらあら・・・(;・∀・)

珍しく御立腹ですね。。。

まぁ理緒も すぐ新しいのいっちゃいますよwww
アバター
2011/07/13 20:40
てるひさん>

やっぱり~?!
私も思った事があるんですよ。
相性の良し悪しがあるなって。

もう夏花に気持ちは切り替わってるので、
おっしゃるとおり、楽しんでいますよ~♪(^o^)/
アバター
2011/07/13 19:05
可憐さん、こんばんは。
なんでしょうか…お花とお庭の相性ってあるのかもしれませんね。
わたしも、1番最初に育てたポピー赤は、何本育てたか忘れたけど
ゼンゼンメガらなくて、白を育てる事にしたんです…
そうですよね。気持ち切り替えて夏のお花を楽しんじゃいましょう!
そうそう。C花も手持ちにできたらいいですよね。
4本じゃなくてもっとたくさん必要でも、がんばるのになぁ~

アバター
2011/07/13 16:06
ゆぅきちゃん>

そうよねぇ。
C花でも、手持ちにしたいのがあるのに、
P花ばかりじゃつまらないよね。
アバター
2011/07/13 14:13
手持ち花なんて、普通にガーデンショップで売ればいいんですよ…ね!!
しかも、今後出てくるPの花は全部手持ちが出来るようになるんですかね…
さらに差別が酷くなってきましたね>< 非課金でも楽しめるのがニコタのいいところだったのにw

&白ガチャ可愛いですね(笑)
アバター
2011/07/13 12:23
♪あやさん>

ありがとうございます~☆
はい!頑張りますね!
アバター
2011/07/13 12:02
ブログ広場から来ました^^
ハイビスカスはメガ花だといいですね~。
メガりますように、とお水支援です♪
アバター
2011/07/13 11:49
みっくーさん>

本当、クレームつけたくなりますわぁ。(-_-#
今まで、いろいろと育てましたけど、
これほど性悪な花は初めてです。w
「黄色いアイリス」って、
アガサ・クリスティーの作品にあるんですよ。
確かポアロものだったと思います。
でももう季節が変わっちゃったし、
メガった1本は来年に持ち越します。
アバター
2011/07/13 11:39
70も植えてメガ0って(´;ω;`)ウッ   ニコタに苦情言いたいぐらいですね…
うんうん。ハイビスカスの黄色も素敵です↗↗
アバター
2011/07/13 10:12
まなみさん>

気持ちを切り替えたら、すっとしましたよ~☆
手持ち花、何種類か作ったけど、
こんなに性格の悪いヤツは初めてです。w

アサガオは和服に合いますもんね。
持ってる浴衣の色に合うのから初めては?
私は、紫が好きなので、迷わず紫アサガオの種を買いました。
アバター
2011/07/13 10:07
なんとー! ∑(@_@;) 
来年に持ち越しとはっ!
可憐さん かっこいいっす!
その思い切りの良さ。スパッと!
見習たいです・・・(ノ₋・。)

夏花ホントにどれも素敵で❤
私は今 再び蓮のレア種集めに取り掛かりながら
次は何から手をつけようかと考えております^^
そろそろ販売されるであろう浴衣に合わせて朝顔さんが有力候補♪
ただ・・・問題なのは色です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.