Nicotto Town


かおりの徒然


7.13日伝言板

ニコットおみくじ(2011-07-12の運勢)

おみくじ

前日のだけど・・・

お友と行って引いたんだ^^

で、言葉が意味不明って笑ってたのwww

アバター
2011/07/15 01:07
ラララ・・・・・ 真っ赤なスカーフ
アバター
2011/07/14 21:47
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
毎日あついから熱中症に気をつけたまえ。
ま、そんな感じ。
アバター
2011/07/14 15:26
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/07/14 12:20
( ̄ー ̄)キラリン★
アバター
2011/07/14 11:22
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランルー
アバター
2011/07/14 10:54
ケロ~wクジラに昨日からにげられるんよね^^;
アバター
2011/07/14 10:42
リアルの都合で毎日の訪問が出来なくてゴメンナサイ(*_ _)人☆暑さに負けず頑張りましょう♪
アバター
2011/07/14 10:34
\(^O^*)オハヨ~♪なでしこジャパン優勝してほしいなぁ
アバター
2011/07/14 10:19
おはパンよ~
アバター
2011/07/14 10:16
こんにちは~^^今日は久々友達とランチ❤
なので早めの訪問です^^
アバター
2011/07/14 10:15
おはよっ! 今日も、暑そう^ ^:熱中症 気付けて、今日も一日 がんばろうぜぇぇーーっとっ!!^も^
アバター
2011/07/14 10:08
ケロ~w今日7月13日 オカルト記念日(エクソシスト)だって@@;
アバター
2011/07/14 09:54
こんにちは!ヾ(^∇^)なでしこジャパンすごかったねケロ♪
アバター
2011/07/14 09:32
おはようです☆ううん~♪確かにwウッカリするとアブナイでつよね^0^
アバター
2011/07/14 09:28
おはよう。
タウンで会いましょう^^
アバター
2011/07/14 09:24
おはようございます。巡回です
アバター
2011/07/14 09:21
おはよ~う♪天の川は今日までだよん(*´ω`*) 今日も楽しい1日を~♪
アバター
2011/07/14 09:08
おはケロ~w
アバター
2011/07/14 09:06
おはようございます。毎日暑いですねぇ。^^;ステプのお届けです。^^
アバター
2011/07/14 08:58
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今回の白ガチャはビミョーですww
アバター
2011/07/14 08:49
おはよう^^
今日は雨>< でも涼しくて過ごし易いです^^
アバター
2011/07/14 08:22
おはよう(●^o^●)ニコ~♪
今日も暑そうです(*_*) 熱中症に注意して暑さに負けないようにネッ♪
┗┐(/д\*)┌┛イャー、 アツイデス (*´ェ`*)アッチ~
アバター
2011/07/14 08:22
かおりサン♡

今日は新しい水着を買いに行く予定です´`♡

良い物見つかるといいなm*/、

今年はどんな水着が売れてるんだろ??*.
アバター
2011/07/14 08:18
(=^‥^)ノおはよ☆秘密部屋37~雨降りまったり部屋:本日☂ㆀ こんな日は家でボ―っとしていたい~
アバター
2011/07/14 07:58
おっはw

今日もホットな元気お届けです♪
アバター
2011/07/14 07:37
(*゚ー゚)vオハヨ♪水分補給と言うけどスポーツボリンクばかりだと糖尿病になります麦茶が一番^^
アバター
2011/07/14 07:30
おはようございます^^今日も暑くなりそうですね(;´・ω・)頑張ろうSTP☆
アバター
2011/07/14 07:21
おはようございます✿
今夜で天の川も見納めですね。。。
アバター
2011/07/14 07:20
かおりさん^◕ܫ◕^)ノ☀おはぉ♫♬ 蚊に刺されてかっゆ( ̄(エ) ̄;)ゞ
↑ 猫の目・・w かおりさんの猫の目ゎ誰?^p^
アバター
2011/07/14 07:14
おはようございます 佐賀県基山町から凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 今日も1日がんばろう^^/
アバター
2011/07/14 07:11
お早う御座います、こちら朝晩少し涼しく過ごしやすくなっています、なでしこバンザーイ、ステプ水やり完了
アバター
2011/07/14 07:04
おはようございます^^
アバター
2011/07/14 06:43
オハヨォ~☆また課金してしまったよォ~(。>。<。)
アバター
2011/07/14 06:38
おはよぉ~ なでしこJしゅごいぉね 決勝進出オメデト(^_^)∠※PAN!♪
アバター
2011/07/14 06:14
おはようございます☀´・ε・)ノ□゜。*❀~水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/14 06:12
(o^ω^o)ノおはようございます♪なでしこ勝ちましたね^^ポチっとな☀
アバター
2011/07/14 06:07
う~む ヒマワリと輪投げ 全然でないんだけどなあ。
アバター
2011/07/14 05:43
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/07/14 05:10
( /O`)オハヨ~ 今日から白ガチャが始まるね^^でも・・・白ガチャ運なし^^;w
アバター
2011/07/14 04:02
超早 おはよう^^) 今日から3日間 沖縄出張なんで訪問できん時はごめんね^^)宜しく
アバター
2011/07/14 02:40
けろw
アバター
2011/07/14 02:40
けろw
アバター
2011/07/14 00:37
夜更かし巡回ですぅ☆wii Fit楽しいです~!とりあえず3日坊主は超えました
アバター
2011/07/14 00:36
がんばれ、なでしこ!!
アバター
2011/07/14 00:27
今日も明日も猛暑みたい~^^;w熱中症にゎ気をつけようねン♪^^stp
アバター
2011/07/14 00:09
おやすみなさい|ω・`)ノ||O | ステプ!
アバター
2011/07/14 00:08
節電したら体調くずれ、体調優先したら節電できません><、
アバター
2011/07/14 00:02
おやすみなさい☆彡
アバター
2011/07/13 23:46
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした( ´∀` )ノ
アバター
2011/07/13 23:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪釣り中@@;天使ばかり釣れる^^;もう要らないのにwww
アバター
2011/07/13 23:30
こんばんわ✿ クラスマッチ無事終了しました、思った程出番が全くなかったので全然大丈夫でした(笑)
アバター
2011/07/13 23:15
今晩わ☆彡カメキチ模索中 ・ェ・)ノ□゜。*❀水やりステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/13 23:12
さおりさんナマステ!明日は日帰りで長野へ行ってきます^^
アバター
2011/07/13 23:05
かおりさん♪こんばんは~(。◠‿◠。)ノ∪一緒に冷たいビール飲も~♡
アバター
2011/07/13 23:04
今晩は!いつもアリガღ㌧♪ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2011/07/13 22:52
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 星空の下、さらっと吹く風が気持ちいいです^^
アバター
2011/07/13 22:41
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/07/13 22:22
こんばんわ☆
携帯電話の障害で困り中w
駆け足で失礼しますwww
アバター
2011/07/13 22:09
こんばんは!午後から資料作り、(*ノ⊇`)ネムィョ
アバター
2011/07/13 21:59
今日31アイスでダブル頼んだら、トリプルで@@びっくり!でも食べちゃったww暑いときにはアイスかな?
アバター
2011/07/13 21:54
こんばんはです
アバター
2011/07/13 21:35
今日は\(^_^ ) ( ^_^)/

カメキチは釣れなかったけど天使が釣れてよかったよん(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/13 21:32
巡回サボリですいません(´;ω;‘) マイPCいつ帰ってくるのか・・・
アバター
2011/07/13 21:28
こんばんは、もこもこの雲に乗って、涼しい所探しています♫ヒンヤリしたいです。素敵ぽちっと☆
アバター
2011/07/13 21:24
今晩わー!!(T_T)体調は戻りましたがPCが不調で今復帰
・・小二時間無駄に・・涙・・おみくじホントに意味不明(笑)
見守るだけかよ!!ってもしかしてそれが末吉効果???(笑)
ステプとお水かけまーす!!(暑さ避け)
アバター
2011/07/13 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は夜になっても暑いよねぇ(><)
アバター
2011/07/13 21:13
こんばんは(^◇^)ただいま~ブログの件、みなさんはいつも来ていただいてるので対象外なんですよ^^
これからもよろしくね===☆
アバター
2011/07/13 21:08
こんばんは^^毎日暑いねー
アバター
2011/07/13 20:59
モグ (((´~`))) モグ~生パスタ食べてきたよぅ~きのこのクリーム味(人´∀`).☆:*.゜❤
アバター
2011/07/13 20:53
昨日は巡回をお休みしました。2日分のお水です。
アバター
2011/07/13 20:51
(*ゝω・*)ノ゛こんばんわ♪・゚:*:゚毎日暑いですね~夏バテに注意してね~

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/07/13 20:49
深いいwwww
アバター
2011/07/13 20:48
何時も同じ言葉しか出てこないよ~あつい~~
アバター
2011/07/13 20:43
おひさ
アバター
2011/07/13 20:26
そろそろ髪切りたい、髪染めたい><
アバター
2011/07/13 19:54
こんばんは♪゛
コウモリにまた取り付かれあわわわ状態ですㆀ
これで2度目ですΣ(゚д゚* )ステプ~*

怖い日だね~w
アバター
2011/07/13 19:52
暑いときは暑い国の格好・・・と思ってもやっぱり暑い^^A
アバター
2011/07/13 19:31
ありがとう
アバター
2011/07/13 18:58
こんばんは。。ヘロヘロになりつつ^^元気と愛のお届けですwwどぞ☆
アバター
2011/07/13 18:57
こんばんは❤ステプとお水どうぞ(*^。^*)
アバター
2011/07/13 18:47
ガマ口出てないのでお願いしますwww
アバター
2011/07/13 18:25
こんにちわヽ(´w`●)ノ

ニコタのおみくじは、面白いですよね^^*
たった、3行で人を笑わせるなんて・・・ww
アバター
2011/07/13 17:59
こんばんわ~^^
今日は いい風が吹いてました!
アバター
2011/07/13 17:31
かおりさん、こんばんは^^
僕もがま口サイフ、4つありますwwいらないww
アバター
2011/07/13 17:11
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランルー
アバター
2011/07/13 17:03
こんちゃノノ 
ジブリ映画見ながら巡回^p^w 
ハウルかっこよすぎww(
アバター
2011/07/13 16:53
ナイスの日とかダメ?www
アバター
2011/07/13 16:49
今日、ToshiがPCの
システム環境を変えたんだ。
レスポンスが良くなり
bonoも快調になったよ♡
アバター
2011/07/13 16:40
こんにちわ
ニコくじの意味不明なところが面白いですよねぇ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/13 15:15
こんちゃ。。
アバター
2011/07/13 15:11
どうもこんにちは*

貴方様は5000人目の訪問者様です

stpですb
アバター
2011/07/13 15:10
こんちゃ。。
アバター
2011/07/13 14:21
こんにちは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/13 14:15
(´ω`){今日和❀脳みそがトロトロと溶けてしまいそうなので、こりゃアカンと今年も日傘を出しました…☀
アバター
2011/07/13 14:07
こんにちは~^^
今日も暑い・・
水遊び出来る公園へ行ってきたら私もバテバテ><
アバター
2011/07/13 13:44
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★素敵をあなたに・・ 凸(.. ) ポチッ♪
アバター
2011/07/13 13:39
広島から帰って来た梅からの(๑ÒωÓ๑)Stp♥
アバター
2011/07/13 13:22
♪♬コンチャ♪♬ 白ガチャの肩のせフクロウが気になる(*´~`*)
アバター
2011/07/13 13:19
かめさんライダーにもなりました。BBブログ写真見てね^^
アバター
2011/07/13 13:07
こにちゎ~ですの♪
高速巡回中ですの❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.