Nicotto Town


アールっち


嬉しい出来事!


この前のお休みの日に、1円ぱちに行ったにゃ~

タイタニック打ったけど、あんまり変化がなかったので1000玉でやめたにゃ~

で、冬のソナタ甘台を見たら、100回転でやめてて、1回も当たりがなくて・・・

200回転の間に当たるかも!?って打ったんだ

そしたら、120回転くらいでレインボーの雪だるまになって当たったにゃ~^^

単発だったけど、時短過ぎて、60回転くらいにミニョンモードになって見たら2ランプがついたにゃ~

潜伏当たりを引いたにゃ~

それから、調子が出てきて、Pフラシュ2回、音(サイレン)だけのが4回

そして、恋愛モード中に出てくる黒いわんこがトラ柄に~

うひょょょ~

あれよあれよと最終話の21話まで行っちゃったよぉ~

その後も、少し当たりが続いて、時短が終わって50回転くらいでヤメたにゃ~

1万玉超えたなんて、嬉しかったにゃ~^^



アバター
2011/08/06 14:50
★アール殿>


徘徊時間を教えてくれてありがとにゃ^^

また、おいらも時間あったら徘徊するにゃ!!
アバター
2011/07/23 11:12
夜の9時半くらいから 12時過ぎまでは
インしているときが 多いよ
土日も 帰省していないときは 日中から インしてる
アバター
2011/07/21 16:30
★アール殿>


ふむふむ~
そんなことをすればタウンで亀さんに乗れるんだにゃ~
やってみるにゃ!
教えてくれてありがとにゃ~@@
アバター
2011/07/21 16:29
★リロ殿>

うんうん^^

ありがとにゃ~
ちと、連荘しちゃって興奮したんだにゃ~^^
アバター
2011/07/20 17:37
亀の 乗り方 教えるね
まず 海岸の橋を渡って亀に乗るんだよ
乗ったらすぐに 画面左上の タウンへ をクリックして
友だち広場に行ってごらん・・・・・亀に乗ってるよ。
そのまま他のタウンに移動できるからね。
アバター
2011/07/16 20:00
(*・x・)†_ *:;;;:*オメデト*:;;;:*(・x・*)
パチンコゎあんまりょく分からなぃけど凄ぃ事ゎ分かりました(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2011/07/15 15:20
★みなさんへ>

ありがとうにゃ~^^
こんなに当たりが続くとは思ってもいなかったにゃ~
ゲームセンターのぱちよりはるかにいいよ~
遊べて、ちっょとしたお小遣いになってにゃ~^^
アバター
2011/07/14 08:52
おめでとうございます^^v
アバター
2011/07/13 21:02
さすが アールっちさん^^

(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
アバター
2011/07/13 17:27
^0^ 
さすらいの ギャンブラー だね。

おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.