Nicotto Town



UFOの夢

きのう3つのUFOの夢を見ました。


一度に現れたのではなくて
それぞれひとつづつ・・

UFOは滞空していて、ほとんどふつうの人間型の宇宙人?が降りてきて
わたしはというと、記憶にないのにちょっと驚いたものの
彼と知り合いのように話をするのです。
全く彼のことを覚えていないのに、
自分の仲間だと直感で分かってる感じでした^^;

それでUFOをみて、「どうして人間にわからないように隠さないんだ?」とか
その宇宙人に話したら、うっかりしてやり方がわからなくなった、とかいうので
光の色に合わせたら消えるよ。とか彼に教えていたり・・^^;

その後の2人の宇宙人とも色々話したのですが、
詳細は忘れましたw

でもUFOの巨大さと雲に覆われたきれいな色は覚えています。

そういえば・・・
子供の頃UFOの印象的な夢を見たことがあります。
いまだに覚えているのですが、
自宅の前が林になっていて、真夜中ふと外をみると、林の真上に音もなく
かなり巨大で月のような明るさのきれいなUFOが浮かんでいて
わたしはちょっと恐ろしくもあるのですが、
どうしたらあれに乗れるかな〜と考えていました、
そして、振り向くと、自宅の屋根の上すれすれに
ピラミッド型のUFOがひとつ増えていて、
こちらも微妙な高さなので梯子をかけても届かないだろうな〜と
考えている夢でした。^^

UFOとか宇宙人の夢ってたぶんこの2回しか見たことありません。
でも子供の頃夢に出てきたUFOはとてもきれいで、
まわりが無風無音じょうたいだったのと、
UFOからまったく音がしない、という真空に浮かんでいるような
不思議感が今でも鮮明に思い出します^^

アバター
2011/07/14 08:46
>>遅れてきた猫☆さん
えへへへ・・
実はそうなんですー・・・なんてw
体の中にチップが埋め込まれた感じもないし、
その他にUFO関係の記憶もないから、単なる夢のようです^^
アバター
2011/07/14 05:46
宇宙人の仲間の設定だったんですか^^
面白い夢ですね^^実際宇宙人と関係があるかも知れませんね♪
アバター
2011/07/13 22:58
>>cat さん
実は・・・って、夢での話ですってw
ありえませんよ〜・・w
UFOらしきものも実際みたことありませんし・・
でも、ちょっと不思議な発光現象はみたことあります。
明日のブログに書こうかなw
アバター
2011/07/13 21:59
へ・・宇宙人だったんですか?・・・・
それとも、UFOに昔拉致されていたとか。
う~ん  ありえますね^^
アバター
2011/07/13 20:55
>>こえだ さん
子供の頃のUFOの夢はとにかく静けさが印象的で
UFOが月のように輝いてとてもきれいでした^^

>>ゆっちー さん
変な夢って?^^
夢ってすぐ忘れてしまうのが不思議ですよねw
アバター
2011/07/13 20:26
UFOの夢は見たことがありません^^;
UFOは、ETで見たイメージですね。真空にうかんでいるんだ・・。
夢の不思議な感じって、なんだか、一日中、
忘れられませんよね。
アバター
2011/07/13 18:28
すごい…私は何か変な夢を見たよヽ(*´∀`*)ノ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.