Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


緋鯉は、どんどん来るけどね!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
24.59cm
ヘラブナ
6
34.02cm
ナマズ
2
61.06cm
コイ
2
80.95cm
ブラックバス
6
47.32cm
ニジマス
5
53.19cm
ライギョ
2
81.20cm
ブラウントラウト
4
55.76cm
グッピー
4
3.82cm
ネオンテトラ
3
3.59cm
イワナ
2
49.22cm
長靴(ピンク)
4
23.96cm
こいのぼり(ヒゴイ)
2
33.81cm
2009/05/01 11:17

緋鯉は、くるけど・・・
真鯉・・・なかなか、来ないなぁ~(苦笑)

アバター
2009/05/01 14:16
◎myu_myu姉さん
今回の真鯉・・・水槽が3つしかないのも、つまらんねぇ~!


◎レタス姉さん
鯉を呼ぶのさ!釣りキチパワーでね!(笑)ヽ(^。^)ノ


◎Joanna姉さん
真鯉・・・黒。緋鯉・・・緋色。


◎レタス姉さん
ふふ
アバター
2009/05/01 12:11
Joannaちゃんへ

黒くて大きいのがお父さんのマゴイです。^^
小さくて赤いのがお母さん(子どもたちかな?)のヒゴイです。^^
アバター
2009/05/01 12:09
あれ?マゴイが黒いの?ヒゴイが赤いの?
????何か頭がグルグル…w
アバター
2009/05/01 11:58
creさんが帰った後、マゴイ2匹釣れたぞ~~v(^-^)v
アバター
2009/05/01 11:48
ね〜。
初日にマゴイちゃんを釣ったのは、素直に嬉しかった。
2日目は、頑張って、1週目仕様のヒゴイちゃんを釣った。
サワガニちゃんは、1匹も釣らなかったけど・・・
サワガニちゃんが、まさかマゴイちゃんになるなんて思いもしなかった。
結果、300コイン貰っちゃってLUCKYだったけれどね。
なんか、変だよね〜?
レア水槽選べないのにも、ブーブー!
アバター
2009/05/01 11:48
ね〜。
初日にマゴイちゃんを釣ったのは、素直に嬉しかった。
2日目は、頑張って、1週目仕様のヒゴイちゃんを釣った。
サワガニちゃんは、1匹も釣らなかったけど・・・
サワガニちゃんが、まさかマゴイちゃんになるなんて思いもしなかった。
結果、300コイン貰っちゃってLUCKYだったけれどね。
なんか、変だよね〜?
レア水槽選べないのにも、ブーブー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.