Nicotto Town



やっと釣れました☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
16.80cm
ギンブナ
2
27.81cm
ヘラブナ
3
28.16cm
キンギョ(赤)
2
22.17cm
ブラックバス
1
37.48cm
ニジマス
2
36.53cm
ライギョ
1
73.79cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
ヤマメ
1
28.06cm
アユ
2
21.67cm
ドジョウ
1
6.91cm
ハクレン
1
82.69cm
天使ラファエルの像
3
23.41cm
2011/07/13 12:33

やっと「ラファエル像」を釣り上げました。
しかも30分で3つ…。
嬉しいですが、ちょっと複雑な気分です。
何故あの2週間では釣れなかったのに、今回は3つも?
でも釣れてこれでタペストリーも無事完成出来るので、一安心です。

今まで4つの天使像の中で1番釣れたのは「ウリエル像」でした。
ついで今回の「ラファエル像」が2番目という結果でした。

本当にいつもレア魚を釣り上げるのは大変です。

アバター
2011/07/13 22:00
おめでとうございます♥
タペストリー飾りましたか?
微妙にせっかちの私は、うまく四枚あわせるのが大変。
拡大してがんばりました。でも額縁一枚の方が楽だなぁ ε=(^。^;

あずきさんのことだから、きっと2匹目は水槽でも持ち帰ってますね。
私は水槽入りガブリエル一匹しかないので、大事に使ってます。
割と水槽のほうがかわいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.