Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


1等賞だよ~ (*≧∇≦)ノノキャハ♡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
順位 大きさ
1位 スズラン【白】 3.00cm

ワーイ!!今回で3回目の1等賞 v(⌒o⌒)v

お水まきまきしてくれたみんなのおかげです~~

ご恩返しはニコニコの笑顔で♫″


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ





   ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*






昨日のこと・・・

高速の渋滞情報をうっかりと聞き忘れて、入った途端に大渋滞で~
実家に行くだけでいつもの2倍の時間がかかっちゃった( 3時間^^; )
おまけに 買い物途中に突然の雷雨にあって足止め・・ううぅ・。 

あ!ちょっと不思議なことも・・・

実家の応接間に今では使っていないダイヤル式の電話機が置いてあるんだけど、ひとりでにリリ~ン*と鳴ったのです、暫くしてしてからまた!
その直後に地震が((+_+))・・これって。。






  ━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━





このあたりの曲は心の♡にど真ん中!!

プレーヤーはあるけれど、アンプがなくてLPが押入れの隅っこに入ったきり、
 
。・"(>0<)"・。

http://www.youtube.com/watch?v=5-GZW58TQl4


http://www.youtube.com/watch?v=oYvdZLZ2sPc&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=6pzBvZ205o4&feature=related










アバター
2011/07/15 09:08
> しなじさんへ

ありがとう (*´∀`*)ゞ
じゃ、コッソリと教えてあげますね^^
耳をかして~ゴニョゴニョモニャモニャ。;@&#、  わかったでしょ ー ̄) ニヤッ 

車の台数が多いのに加えて補修工事もしていたから・・

レコードを紙のジャケットから出して 針を下すまでのワクワク感が好きでした^^
それに比べると今は・・これはこれで便利でいいけどね♪
アバター
2011/07/15 04:26
3回目の1等賞おめでとうございます!!!
ガーデニングレベルはもう少しで49ですが、、、これまで3等が最高なしなじです。
3回も1等賞になる秘訣はなんでしょうか???
コッソリと教えてください~ ^m^

東北道も首都高並みの渋滞なんですね~
ダイヤル式とかLPとか、もはや旧き良き時代のものとなったものがあるなんて、3曲同様、素敵っす♪
↑地震予知機として売れるかも!?
アバター
2011/07/14 00:27
> onpuたんへ

ガーデンのランクがめちゃめちゃ高い訳でもないのにね、どうしたのかな?

霊感・・あるのかな、あたし (∪。∪)
アバター
2011/07/14 00:19
> さくら♪ちゃんへ

わわわ^^お水いっぱいありがと~お腹いっぱいw
アバター
2011/07/14 00:15
> のぶちんへ

肥よくな土地w えへ、ペット4匹いるからね~(ΦωΦ)

母に頼まれた買い物をして帰る途中でした^^;30分足止めされて帰ったら
母に「遅いよ~」と言われて・・ううぅ・・踏んだり蹴ったり><
カッパの雨がっぱ着れればいいんだけどね(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/13 23:36
> toppikunへ

は~い!ニコタにINして真っ先にガーデンの水撒きをしてるからね^^

好きな音が自然に集まって、気が付いたらこうなってたの、最近になって昔一緒に演奏してた・・
とか知って あ~やっぱり!とか思ったりしてね(*^_^*)

Yuming大好きなのですが、そのきっかけがこのグループ^m^旦那様だものね^^
アバター
2011/07/13 23:22
えー
また1位ですか
すごいですー

わ、それは
あの世からの電話ですね
アバター
2011/07/13 22:50
ワーイ!またまたガーデニングで1位?!
おめでとうございます(^O^)ノ♪

真面目に水撒きできなかったので、
今夜は水道のホースを引っ張ってきました~(・。・;
シャワ~ッシャワ♪
アバター
2011/07/13 21:56
すげぇ~。。。また~???
水じゃなくて、それは土地がいいんですね(゜∀^*)⌒☆
いろんなものが落っこちてて、よい肥料になってるのかも・・・。
4回目、またすぐにきそうですね^^ おめでとう!

なんかねー、もう何日か連続で県北地方は大雨と洪水警報が出ています。
ここでも夕方になると決まって暗くなってきて、雷もゴロゴロ´・_・)
お出掛けの際にはお気をつけてくださいね<(_ _)>
アバター
2011/07/13 21:42
一等賞は気持ちいいね~!!!
けっこうマメだよねココちゃん

ダイヤル式の緊急地震速報のおしらせは
リリーン♪ なんだね!

(゚ー゚)/~♪♪ ん~聴かせてくれるね~
最近巷ではこういう曲ないもんね~

KIRINJIに通じるとこあるね~特に3曲目
影響受けたのかなぁ~(◔‿◔。)エヘw~♡

まったね~! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/07/13 21:22
> ボブちゃんへ

エッヘン(`・ω・´)!
なんてね、実は手持ちのメガ花がほしくてせっせと投資していたのでした^^;
昨日ようやくピンクのスズランに変化w でも白いのスズランは未だなのでした~

電話機の寄贈いいかもね(`・0・´ノ。・:*:・゚
アバター
2011/07/13 18:55
おーーー既に3回も一等賞ですか!スゴいな!
でも、何回なっても一等賞は嬉しいよね。
おめでとうございます。

その電話、震災対策本部に寄贈しましょう!

「LP」ってのがなまら懐かしいですw
オイラも押し入れにたくさん眠ってますョ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.