Nicotto Town


不思議ちゃん


パソコンが重くなってきたので

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
22697
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
27
獲得した宝石数
1665
今回の称号
昼の蒼い大陸
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
7
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
26
2011/07/13 14:38

 再起動を掛ける前にカノンの宝石箱をしてみました。このゲーム苦手(^^;)
 パソコンが重いと多少は何とかなりますけれど、やっぱりステージ10で挫折ですね~~

 今日は初めて、いっせいに消えるというのが出ました~。どこも消せるところが無くなった時ですね~~

 

アバター
2011/07/17 11:15
☠死神猫☠フブキさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございますぅ~♫

 そ~なんですよ~~
 もう消せるところが残っていないと、消えるって話しには聞いてたんですけれど、今回初めて見ました~~(^^)
 ほんの一瞬のことでした~~(^^;)
アバター
2011/07/13 17:17
お!

いっせいに!?消える!?すごいね!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.