Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


事故ったよ!!!

大した事ないのだけど 対向車と ぶつかったよ(+o+)

ってか 俺の車のミラーが 相手の車の ボディーの後ろを擦って 10cm弱 筋が入った程度なんだけど その人 車をイジってる人で フロントも エアロとか組んでるから 許してくれないよ。

とりあえず 保険会社に任せる事にしたよ。

アバター
2011/07/16 16:43
ケガがなくてよかったよ^^
あとは保険会社に頑張ってもらおうね^^
アバター
2011/07/16 13:26
ケガ、なくてよかったですネ(*゜∇゜)
お話が、上手くいくとなによりデス(*≧∇≦)/゛
アバター
2011/07/15 09:26
人身じゃなくてなによりでした。
かりんこりんさんも怪我なくてよかったよ。
相手がややこしい人じゃないこと祈ります。

保険会社に任せてね。

アバター
2011/07/14 19:35
大変だったのですね;
保険会社の人がちゃんと対応してくれますように(>_<;)クポー…
アバター
2011/07/14 18:00
お疲れ様です
大変でしたね、タイトルにびっくりしましたが
怪我がなくて安心しました。
アバター
2011/07/14 13:31
☆ ̄(>ω☆)アチャ★
だけどケガがなくって何よりでした!
保険会社はプロだから
お任せしておいたほうが良いと思いますよ~❀
アバター
2011/07/14 13:06
ナマステ^^ノ
怪我はなくてとりあえず良かったね。
いつも安全運転でいこう~
アバター
2011/07/14 10:44
あららら(・_・;)
大変でしたねwww
そうだね保険会社に任せるのが一番だよ
次は気おつけてね
アバター
2011/07/14 09:44
ケガはしなかったの?
暑いからイライラすると思うけど
気を付けてね!
でも、元気そうでなによりです
アバター
2011/07/14 09:26
タイトルで慌てましたがかりんこりんさんが無事でなによりでした^^;

上手く話が進むといいですね。。
アバター
2011/07/14 08:58
 怪我が無くてなによりです^^
 相手方が大変難しそうなようですが、
 保険屋さんに頑張ってもらいましょう^^
 
アバター
2011/07/14 07:12
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/07/14 07:03
うまく解決できますように・・・
アバター
2011/07/13 23:54
止まってる車に擦ったのですか?
アバター
2011/07/13 23:09
スムーズに事故処理ができるといいですね。
ご愁傷様でした。
アバター
2011/07/13 22:59
取り敢えず、怪我が無くてなによりです。
アバター
2011/07/13 22:53
お怪我がなくて何よりでしたが、大変でしたね。
やはり、保険会社にお任せするのがベストですね。
早く解決しますように。
アバター
2011/07/13 22:36
お怪我がなくてなによりでしたが
対向車っていうことは相手の過失もあるはず・・・
やっぱり保険会社にまかせるのがいちばんですね。
早く解決するといいですね。
アバター
2011/07/13 21:30
それは、災難でしたね><。。
保険会社に、任せましょう~~^^;
アバター
2011/07/13 21:07
許してくれませんか・・・;;

保険屋さんに頑張ってもらいましょう。。。

怪我が無くて、何より、です。
アバター
2011/07/13 20:32
こんばんは!
怪我がなくてよかったですね・・・
アバター
2011/07/13 20:32
タイトルでびっくりしましたが・・・・

人身でなかったのが幸いでしたが、
相手がちょっとわからないですね。^++;

保険会社さんの対応に任せましょう。^^;
アバター
2011/07/13 20:09
事故って聞いてビックリしたけど・・・
ケガがなくて良かったねぇ~

保険会社の人が上手く対処してくれるとイイね
アバター
2011/07/13 19:36
タイトル見てびっくり。

でも、お互いに怪我がなくって良かったです。
アバター
2011/07/13 19:29
お互いに怪我が無いことが一番ですねぇ
安全第一(^o^)/
アバター
2011/07/13 19:15
ビックリした~~~
怪我がなくてよかったです。
アバター
2011/07/13 19:14
あらまー@@;大変なことに><
アバター
2011/07/13 18:57
ビックリしました><
怪我が無くて良かったです(-。-)ホッ
保険屋さんの腕の見せ所ですね!
アバター
2011/07/13 18:48
大変でしたね。
怪我がなくて良かったです。
アバター
2011/07/13 18:23
保険会社にお任せが一番ですね…
怪我はないようなので良かったですね!
アバター
2011/07/13 18:16
びっくりしたよ~~><。
怪我とかなくてよかったね(^-^;)
アバター
2011/07/13 17:55
お互い怪我しなくてよかったです。
アバター
2011/07/13 17:54
(^-^ა) たいしたことなくってよかったじゃんw~

保険屋さんに任せとけば・・・だいじょうぶい! ^^v

相手が、や〇ざじゃなくって・・・(^-^ა) ほっと・・・
アバター
2011/07/13 17:53
かりんこちゃん大変だったね。
でも物損だけだったようでちょっと安心しました。
後は、保険会社の人が上手くやってくれるでしょう。
アバター
2011/07/13 17:47
あらら~大変だね!
でも、お互い怪我がなくてよかったね^^
アバター
2011/07/13 17:46
ご無事で何よりですが、また厄介な方にあたってしまいましたね><
アバター
2011/07/13 17:31
怪我する事故じゃなくてよかったね。
プロの保険やさんに任せておくといいよ。
アバター
2011/07/13 17:06
こんにちわ☆
怪我しなかったようでよかったです^^
アバター
2011/07/13 17:02
え~~~><;
たいへんなことでしたね
かーりんの身体がご無事のようで不幸中のさいわいです;;
アバター
2011/07/13 16:47
たいしたこと無くてよかったです~w
タイトル見てビックリしてしまった^^;
アバター
2011/07/13 16:18
人身じゃなくて、よかったです。
アバター
2011/07/13 15:37
ウチはリアで
1年の時にトラックに飛ばされて
4年の時に大きな車に飛ばされたけど
無事、生き残る事ができました!
訪問ありがとう!
ⓈⓉⓅです^p^
アバター
2011/07/13 15:31
物損だけだったのが不幸中の幸いですね。
保険、せっかく入っているのだから
保険会社さんに頑張ってもらいましょう
アバター
2011/07/13 15:11
あらら、こだわりの方と当たってしまったのね(^_^;)
保険会社さんに頑張ってもらうのがいいね!
でも、大きな事故じゃなくて良かった♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.