Nicotto Town



ちっさき頃。

ふと、ちっさきころの思い出がよみがえる、スポーツなのかな、
ドッチボール、寒くなったころ昼休みにやったものだ、
あと、ろく虫、なんかみんなでたのしかったな、
橋からジャンプとか、学校の階段を何段目からジャンプとか、飛ぶのもあった、
よく怪我しなかったと、いまおもうと危険なこと、ちっさきころは、一度は死の境を体験するものだ。境界線を体で覚え、そして、大人になるのです
いまは、スポーツなどなにもしてなくて、もっぱら、PCにかじりつき、
たまにドライブやら、ショッピングやら、
で、やっぱり、インドアですね、

アバター
2008/11/22 01:10
かとちゃん>
そうそう、よくね、公園なのどで踏んじゃうって、う〇ちwwwじゃなかった、運痴、そこそこは楽しめるがま、運痴かもね。

麻薬ちゃん>
寒かったのかもしれないけど、無中であそび、よろこび、で、今ほど親もお洒落じゃなかったし、自分立ちも服などきにしなかったしね。でも、半ズボンはいたけど、おれは普通でしたww

tomcat♂さん>
こちら住んでる所はそんなに雪は降らなかったので、2階からなんて。けどたのしそうだな。
体育館でマット沢山敷いて、だいぶはやったぞ。

むむちゃん>
ろくむし。われわれがちいさき頃(小学生)ね、
学校の校舎の壁を利用し、鬼が一人、あとはお仲間が10人くらいだった(何人でも)、あまり多いと、鬼もふやすよ。
校舎の壁に対して、左右にマンホールがありまして、そこを行き来するわけですが、
おにが、ゴムボールを壁に向って投げますが2階以上のかべにあてること、そして
、5回(たしか)跳ね返りをキャッチすると、安全地帯のマンホールにいる人は強制的に次ぎのマンホールにいかないとだめで、鬼は、ボールで狙い打ち、
鬼は、マンホールから走り出した人をゴムボールで当てると当たった人は退場、
そして、みな、安全地帯のマンホールにとどまる、また、5回なげる、その間にはしりだいして、誰かが次ぎのマンホールに着けば、回数リセットに、で、
マンホールを往復すると、いち虫。それを6往復し、ろくむしになると、鬼のまけで、また鬼です、
投げたボールがとんでもない所にいくと最悪、だいたい、一回鬼になると抜け出せない、
鬼交代は最初に当てた人。
なぜか、むしょうに、熱くなっていた、みな楽しい思い出。

あと、缶けりも、暑かったな。
アバター
2008/11/20 17:46
ろく虫!?なんでしょうか・・・?゜⊇゜?
アバター
2008/11/18 17:40
若さ故の過ちという奴でw

昔は2階の廊下から

雪の積もったグラウンドに

ダイブする輩が多かったなぁ。。。w
アバター
2008/11/18 11:35
小さい時は、やたら薄着だった気が、、、
半ズボンとか。
今はもぅあの薄着は無理ですね、、
クマ皮きてます(-(エ)-)
アバター
2008/11/17 23:14
あっずさん、運動嫌いなの~?
運痴?ヽ(^。^)ノ
私は、運痴だよ。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.