Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ


画像出ましたね~

白い羽ペン、黒い羽ペン、肩のせフクロウですか・・・。

ええ、予想通り、いえ、予想以上にツボです。

これは確実に、ぐるんぐるん行きそうです・・・・orz

アバター
2011/07/13 22:56
メイさん>
ふふふふ~・・・明日をお楽しみに♪
アバター
2011/07/13 22:49
ふふ・・まなかさんのコーデが楽しみです^^
アバター
2011/07/13 21:45
ユンジェさん>
あはは~、仲間ですね^^; お互い、あんまりぐるんぐるんしないで
済むといいんですけどね~^^;
アバター
2011/07/13 21:24
同じく ぐるんぐるん決定です(^-^ა
アバター
2011/07/13 21:11
kanさん>
あははは~(^▽^;
本当にアリ地獄は勘弁してほしいわ~・・・orz
アバター
2011/07/13 21:10
ココミちゃん>
本当に誘惑だらけ・・・^^;
私も羽根ペンとフクロウ欲しい・・・試験管とかもツボなのよね~^^;
アバター
2011/07/13 21:10
月那さん>
科学者っていうから、どんなのかと思っていたら、あれは反則ですよね~><

同じく手持ちのお花のために、ガーデンにけっこうつぎ込んでいるので、ガチャは
様子見程度と思っていたんですけど、本当にもう・・・。
ニコタさん、商売上手ですよね~。
アバター
2011/07/13 19:37
あははは〜(^O^;)
アリ地獄にならないように
ツボアイテムが早くでますように^^
アバター
2011/07/13 18:26
またまた誘惑が・・・^^

羽ペンにフクロウ、欲しい(=^・^=)
アバター
2011/07/13 17:38
ブログ読んで早速見てきました。!!
私もツボでしたぁ~
フクロウと羽と試験管!!ツボすぎます。

実はガーデンの手持ちにはまってて白ガチャは回さない予定だったんですが
私もグルングルンしちゃいそうです。><;
二コタさん商売上手すぎです。^^;
アバター
2011/07/13 17:32
エリまるさん>
ですよね~><
私もお花栽培しまくってるので、そこまで回せません^^;
ぐるんぐるんといいながら、ぐるんで終わるかも・・・
アバター
2011/07/13 17:31
メロンちん>
事務局さんのリリース予定画像が出てるよ~。
目玉は羽根ペン2色+フクロウ2色だろうなぁ~。

ツボ過ぎ・・・orz
アバター
2011/07/13 17:01
ですねですねー>< ぐるんぐるん決定ですorz
でも朝顔栽培もあるし、どのくらい回すか悩みます・・
アバター
2011/07/13 16:53
えぇぇぇ~!!!画像出たの?0?
見に行かなくっちゃ=3=3=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.