Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月13日)

画像



なでしこジャパン。。。決勝進出☆

素晴らしい戦いぶりだったぁ~^^

たまたま起きたんだけどそのまま観てよかった。にこっ♪




これから帰りますが、80コメになったので日記投稿していきます。

いつものことですが前のが終わったらこれによろしくです。m(_ _)m


なんか、竜宮城に行ったら「うちでの小槌」のパネルが出たよ。

たたくとしあわせがいっぱい出てくるのかなぁ~!皆さんにもトントン^^


13日も暑~~!といっても、ほとんどエアコンの部屋にいるけどね。

今からこんなに暑かったら先が思いやられるなぁ。

昨夜はふと外に出たら爽やかな風がふーっとシンを通り過ぎて、

空を見上げたらそこにはまんまるお月さまが綺麗だったなぁ。

みんな同じ空の下、ロマンチックだなぁ~~~~☆


ニコタでは、12日釣り1回やったら、初日でカメキチのストラップと

ウリエル2つミカエル1つ長靴の赤自己ベスト。

そして川の真珠貝を売ったから大漁と。。。

今までにこんなこと初めてだよ。やっと2枚目のタペストリーできあがった。

おっとシンのフィギュアはレアじゃないよ。いらんか。ぶぶぅ^^

あとガブリエルとウリエル釣りたいなぁ。


皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

家では扇風機を併用してるけど、節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


ところで、ニコタ、13日も竜宮城にいったら千両箱はでなかったけど、

うちでの小槌が出たよ。いいことがあればいいな。

13日青ガチ7回目やったけど、ドリ5枚と背景だぶりばかりじゃん!(><)

お友達の協力もあって残り2個になったけど、まだまだ長い旅は続く!!


皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 

素敵な1週間をお過ごしくださいね♪

おっと今週末から夏休みかな?喜んでいる子供たちもいれば、

戦争パニックになる親も大変だね。疲れないように。。!!

夏休みは親子のスキンシップしましょうね♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/14 07:33
おはようございます^^今日も暑くなりそうですね(;´・ω・)頑張ろうSTP☆
アバター
2011/07/14 07:12
早いもので7月も中旬。なんとか生きてます
アバター
2011/07/14 07:05
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/07/14 04:30
おはよう(^-^)/
リアじゃ出不精の私。
ニコだと色んなトコに行けて楽しいね。
リアル海、もう何年、行ってないだろ?(笑)
アバター
2011/07/14 03:44
こんばんは(o´ω`o) 訪問ありがとうございます♪

なでしこジャパンの為に起きているのではなく、単に目が覚めただけです・・・orz
アバター
2011/07/14 02:37
こんばんちゃ☽ 深夜のお散歩中♬♫

今頃いい夢見てるかな?^^
アバター
2011/07/14 02:09
こんばんにゃ  巡回に参りました。 

なでしこジャパン頑張れ~~ 去年はサッカーコーデして応援したのに><STP&WTR

今日は私もねむねむです>< il||li _| ̄|○ il||li疲れた・・・・・きっと明日はグーグー寝てるかも><
アバター
2011/07/14 01:44
こんばんは♪お月様眺めながら訪問ちぅ^^キレイだぉ♪おやすみぃ☆彡
アバター
2011/07/14 01:13
こんばんは(*^_^*)おやすみなさい☆いつもありがとう
スイプとお水のお届け~
アバター
2011/07/14 00:51
おやすみなさ~い、
良い夢を♥
アバター
2011/07/14 00:38
夜更かし巡回ですぅ☆wii Fit楽しいです~!とりあえず3日坊主は超えました
アバター
2011/07/14 00:32
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
夜中にコッソリ。oO㋜㋢㋫゜お水もどうぞ^^
アバター
2011/07/14 00:26
おはようございます。今日も暑いですね…
いつも有難うございます^^
アバター
2011/07/14 00:19
もうちょっとで、次の掲示板の一番にコメしそうになったよ~^^

順番・順番・・・

んでは~オヤスミナサイ♫
アバター
2011/07/14 00:17
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
アバター
2011/07/14 00:13
こんばんは~^^
今日も1日おつかれさまでした^^
あつすぎですね^^;
ちゃんと食べて体力つけなくちゃ~^^;

暑さ対策は万全に。。^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/13 23:59
こんばんは^^今日も遅くに失礼します<m(__)m>
アバター
2011/07/13 23:59
こんばんは!
うちでの小槌おめでとうございます♪
白ガチャの罠にまたまた嵌ってしまいそうです^^;
アバター
2011/07/13 23:58
シンシンさん、お久しぶりです。
訪問感謝です^^
うちでの小槌のパネルなんてあるんですね!!
アバター
2011/07/13 23:54
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/07/13 23:53
こんばんはwご無沙汰すてぷ!
アバター
2011/07/13 23:50
(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆素敵お届け~ポチ☆
アバター
2011/07/13 23:47
こんばんは☆彡今日もお疲れさまです♫
暑い日が続きますね☀
バテないように気をつけようね!
アバター
2011/07/13 23:47
こんばんはステプ。高温注意情報…なんだかすごそうな情報が出ましたね…暑くなりそう。
アバター
2011/07/13 23:46
こんばんは 入浴中ですの?
おもわず 不法侵入を試みそうになりました ^m^
アバター
2011/07/13 23:46
こんばんは^^ 惜しかった~今日は199人目でした^^;
アバター
2011/07/13 23:44
こんばんは。
stpとお水と餃子の配達です~。

カメキチさんおめでとうございます☆
外のほうが風があって涼しいですよね。
うちも今日は月が綺麗です~。
アバター
2011/07/13 23:43
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

最近、月が綺麗な日が続いていますよね^^
アバター
2011/07/13 23:43
こんばんは☆今日はオカルトの日なんですって
アバター
2011/07/13 23:38
(*´ェ`)o【ばんちゃ】o(´ェ`*) 超お急ぎstpですㆀ(><)ごめんなさいㆀ
アバター
2011/07/13 23:37
こんばんわ~
お急ぎステプです^^
アバター
2011/07/13 23:35
こんばんは!

足跡訪問有り難うございました♪
お返しに参上です!
アバター
2011/07/13 23:33
暑い毎日ですが、冷たいものの取りすぎには、注意しましょうね^^
アバター
2011/07/13 23:29
外テニスに誘われたのはいいのですが15~18時という時間帯・・・こんばんは☆

竜宮城のレアはまだ出ません><
アバター
2011/07/13 23:29
こんばんは^^新しいTV設置完了!でもパソコン画面より小さいな~~^^;
アバター
2011/07/13 23:26
こんばんは♪最近は新P品を揃えるのは諦めました・・・^^;今回は背景のみゲットです♪
アバター
2011/07/13 23:24
こんばんは~ありゃりゃ時間がない!
アバター
2011/07/13 23:20
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした( ´∀` )ノ
アバター
2011/07/13 23:17
午後ちょっと時間できたので『レンブラント展』に行ってきました♪
美術館は超涼しい~♪♪
2時ごろの気温最高潮の時に行ったので嬉しかった~♪
あwもちろん、レンブラントの版画も絵画もすばらしく圧巻でした!

暑いわりには最近食欲があって、おかげで元気です。
シンシンさんも、しっかり栄養摂ってスタミナ確保して、
どうにかこの過酷な夏を乗り切りましょうね。
アバター
2011/07/13 23:16
こんばんは。夏はタオルドライだけでで乾かさないので、朝晩シャンプーすると苔生しそう^^;
アバター
2011/07/13 23:15
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪今夜は少し過ごしやすいですwお互い体調には気をつけましょう❀

うちでの小槌なんてあるんですねぇ~wおめでとうございます(*╹◡╹*)

かのんは青い珊瑚の確率が高いですwww
アバター
2011/07/13 23:14
こんばんは☆
明日は今日よりも暑くなるそうです。夕立が欲しいところです。ステプとお水お届けです。
アバター
2011/07/13 23:14
こんばんは、玉手箱イベントの追加アイテムってなかなか出ないものなんですね。。

うちでの小槌GETおめでとう^0^
アバター
2011/07/13 23:13
こんばんは。
連日真夏日で、
省エネモードは辛いです。
夜はエアコン稼働、
止まらない。
アバター
2011/07/13 23:13
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます♬ 夢は見なかったですが、ぐっすり寝れました(*^-^)
夏らしい背景とかフレームが入荷しましたねw早速付けていますね♬
日焼けしたシンシンさんにお似合いですよ~✿
アバター
2011/07/13 23:11
こんばんわ♪ 今日はちょっと駆け足です(^^ゞ

早々の、うちでの小槌おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2011/07/13 23:07
こんばんは♪
明日は、今日よりもっと暑くなるって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/07/13 23:06
こんばんは
今夜は早めにおやすみなさい^^
アバター
2011/07/13 23:04
こんばんは☆ 
暑さと忙しさで疲れ気味ですが3連休を楽しみに頑張ります
アバター
2011/07/13 23:03
今日31アイスでダブル頼んだら、トリプルで@@びっくり!でも食べちゃったww暑いときにはアイスかな?
アバター
2011/07/13 23:02
今晩は、「打ち出の小槌」パネルGETと2枚目のタペストリー完成と「カメキチのストラップ」GETおめでとうございます。
明日から、新しい白ガチャが登場ですね。楽しみです。
今日も1日奇麗な青空でした。暑かったですけど…。
近所で満開の向日葵を見ました。最近小さい種類の向日葵をお花屋さんでよく見かけます。
やっぱりお庭で大きな向日葵が太陽の方を向いてました。夏の一風景ですね。
アバター
2011/07/13 22:44
こんばんは☾天の川見られるのも明日までですねぇ~もう少し見ていたいですよねぇ~^^
うちでも小槌おめでとう♬
アバター
2011/07/13 22:38
こんばんは~☆
今週はレア魚週間のようですね。
大漁おめでとうございますパチパチパチパチ☆ハ(^▽^
海の見えるお部屋がステキですね。
こちら、やっとタペストリーが1枚完成しました。
アバター
2011/07/13 22:32
♡♪*:.。.:*コンバンハ*:.。.:*♪♡
今年の浴衣も楽しみ~☆
アバター
2011/07/13 22:31
こんばんは~~暑さで、うっかりを連発中です( ̄ー ̄);
アバター
2011/07/13 22:31
こんばんは。ありがとうございます。私も熱中症に気をつけます。私がデリケートだっていうことよく知ってはりますね
アバター
2011/07/13 22:31
こんばんは^^

今日も暑かったですね><
ステプのお届けです❀
アバター
2011/07/13 22:30
本当に・・
毎日暑いですネ~~~>。<
アバター
2011/07/13 22:29
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 蝉の大合唱が始まりましたww夏だじょ~☆彡

打ち出の小づちでたんやね~ww
って、私も実は今日出たのだ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
アバター
2011/07/13 22:27
こんばんは☆日が暮れてウォーキングしました。。。あぢぃがっだぁーー><
アバター
2011/07/13 22:25
深夜3:00なでしこジャパン準決勝戦ね。
寝ながら応援がんばります明日を楽しみにグッスリ寝よう^^;
アバター
2011/07/13 22:25
高速巡回ε=ε=ε=/(=・ 0 ・)\ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/07/13 22:19
青ガチャの道のりは遠いですね。
ファイトです♪
アバター
2011/07/13 22:19
シンシンちゃん、こんばんは☆
最近訪問すると、いつもしずかちゃん(お風呂タイム)になってますね♪
それにしても暑くて溶けて消えそう…( ^艸^)
さて、消えたらどうするかな♪
アバター
2011/07/13 22:15
海背景ステキだねーー!!
キラキラの海岸に飛んで行きたい〜〜〜っす(░ฺ◕ฺω◕ฺ░ฺ)今日もアチッ。。。
アバター
2011/07/13 22:12
こんばんは☆彡
うちでの小槌、おめでとうございます! しあわせトントン♪って、いいですね^^
カメキチ初日getもおめでとうございます!!
私はまだ釣れてないので、今日もがんばります♫
アバター
2011/07/13 22:11
こんばんは^^お祝いコメありがとうどざいました♪また一つ大きくなりましたw
アバター
2011/07/13 22:10
こんばんは 昼間の酷暑が嘘のように夜風が涼しいです^^
アバター
2011/07/13 22:07
こんばんは^^
今日ニコガチャするの忘れてました^^;
行ってきま~す!
恐るべし夏休みもうすぐですね♫
お昼ご飯が大変だァ(^▽^;)
アバター
2011/07/13 22:05
こんばんは!♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アイス食べすぎで、お腹壊さないでくださいねww
ステプです^^
アバター
2011/07/13 22:02
こんばんは(^^)〜♪
アバター
2011/07/13 21:50
モグ (((´~`))) モグ~生パスタ食べてきたよぅ~きのこのクリーム味(人´∀`).☆:*.゜❤
アバター
2011/07/13 21:49
こんばんは^^今日はかき氷を3杯も食べちゃったよ~(≧∇≦)♪
アバター
2011/07/13 21:47
εε(´゚ω゚)ノダッシュダッシュダッシずどどどどどどどどどどど
アバター
2011/07/13 21:46
こんばんは~ 夏のアイスはやっぱりガリガリ君♪
アバター
2011/07/13 21:42
わたしは1回の釣りでレアは一回がいいとこです・・・
ところで、コメントありがとうございます^^
誕生日は7月28日なのです^^
アバター
2011/07/13 21:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 毎日、暑い日が続きますね。
アバター
2011/07/13 21:39
わざわざ、教えに来てくださって、ありがとうございます^^
フリマで、後ほど検索してみます❤
アバター
2011/07/13 21:39
こんばんは。お休み前のステプ&水やり訪問です~!今日も最強太陽だったね。
アバター
2011/07/13 21:38
こんばんは☆
夕べは満月だったんですね^^
夏の宵の月、風流ですね♪
うちでの小槌のお裾分け、確かに受け取りました^^v
アバター
2011/07/13 21:35
素敵お届け♪暑いぃ~元気かな?エアコン背負いたい気分!
アバター
2011/07/13 21:32
こんばんは^^シンシンちゃん夏バテしてませんか?
アバター
2011/07/13 21:31
こんばんわ^^
お急ぎ巡回ですみません><
アバター
2011/07/13 21:22
こんばんは 冷たい麦茶が美味しい季節になりました…☆~(*σ_σ)_旦~~ドーゾ
アバター
2011/07/13 21:17
あら~!真ん丸お月様の背景は、Pの背景ですか?名前なんていうのかしら~
素敵な背景で、そそられました~^^
アバター
2011/07/13 21:14
涼しい風が吹く快適な夜です。
この風が届きますように^^
アバター
2011/07/13 21:08
かめさん。。どこ?
アバター
2011/07/13 21:07
こんばんは*゜毎日毎日暑いですね、倒れてしまいそうですw体調にはお気をつけて^^
アバター
2011/07/13 21:02
青ガチャ、1週間回したけど進展せず・・・
うちのガチャ、目玉入ってるのかなぁ~?(^_^;)
アバター
2011/07/13 21:00
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今週も半分終わりましたね~、もうすぐ3連休~^^
アバター
2011/07/13 20:49
こんばんわ*
素敵&水やりお届けですっっ
アバター
2011/07/13 20:25
こんばんは、今日は久しぶりにサンルームの改装をしましたvステプどうぞv
アバター
2011/07/13 20:14
こんばんは、
ステプとお水です
アバター
2011/07/13 19:53
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お昼寝して夕方整体にいってすっきりです♪
アバター
2011/07/13 19:36
こんばんは
アバター
2011/07/13 19:13
こんばんは。私もニコタ一周年を迎えることができました。
これからもどうぞよろしくね。
アバター
2011/07/13 19:11
こんばんは❤ステプとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2011/07/13 19:02
なでしこジャパン!頑張れ!朝早く起きて見れないけど…( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/07/13 18:45
ふぅ~っ!色男~www

あちぃなー∑(´・ω・|||)
アイスが愛しいなりww
アバター
2011/07/13 17:12
ふぉふぉふぉまたまたお行儀悪く1番個目ゲット~ ふふふふ今日も暑かったね~って
お家の中はそんなに暑くないのら 今からサキちゃんを塾に連れて行ってお迎えと出かけて
きま~す ちゃんと晩御飯たべてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.