Nicotto Town



だめだ欲望に負けそう、【小説の話】





サークルつくりてー←


うん…小説系のサークル入りたい……。


でも苦手なんだよね…知らない人のサークルって結構…。



結構人見知りだから…w



1か月たってやっと塾の子と結構しゃべったからねorz




とゆーことで

誰か小説書きさん


サークルつくりませんかー!(



俺が考えてるのはね…うん…ね

恥ずかしくて言えねえよ///←


まあ冗談ですけd…ははは。




俺が考えてるのはねえ、あんねえ。


なんかね

うん、ね。

まあいいや




とりあえずサークル作ったら入ってくれる人いないかなー。

ってことではい。


ばいばーいД`)ノシ

アバター
2009/05/01 23:16
きてた^q^
アバター
2009/05/01 22:16
参加してきた^q^
アバター
2009/05/01 21:45
悪魔姉さん>

にゃー…まぢかw
つくろっかなあw

珠苑>

うおーまじかw
やろうやろう♪

和音>

飽きるならめっ(♯'∀`)メ

風楼>

うん。じゃあ入ろうか∀
アバター
2009/05/01 18:42
言いかけて言わないのかwwww
しかもそれ二回あるしww
小説ねぇ・・・私あれしか書いてないからなぁ。
まぁ、あれ書き終わったら別の書く予定だけどw
サークル誰か入ってくれると良いねw
アバター
2009/05/01 17:17
僕・・書いてすぐ飽きて途中でポイ(。-∀-)♪
んでも、サークルつくるなら入るーw
アバター
2009/05/01 16:18
玖蓮が小説のサークル作るなら入るお^ω^
そこで書くとは限らないけd←

あ、僕もめちゃ人見知りだぬw
ネットではまだ大丈夫だけどリアでは終わってる\(^o^)/←
アバター
2009/05/01 14:45
サークル入ってもOKよ(`∀´)
人見知りって・・・初耳です!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.