Nicotto Town



いきなり携帯にメールが来てビックリ!

会社支給の携帯しか持っていないので 携帯電話ではメールを利用し

たことがありませんでした ところが風呂上がりに何げに携帯を見ると

【メール着信あり】の表示が☆ 送信者を見ると先だって携帯番号を

交換したばかりの〇〇ちゃんの名前がありました

(あれ?メアドなんて設定してないのになんでメールが来るんだ??)


おかしいな?と想いながらも ともかくメールを開いてみると

『31日の日曜の午後おひまなら S市出身のアーチストが集まるコン

サートに一緒に行きませんか?』と言う内容のメッセージが☆

(へ~面白そうだな~)などと想っていたら今度は携帯が鳴りました


『ジオさん?メール見てくれた?あのね 今日から携帯会社が違っても

ショートメールが送れるようになったでしょ?さっそく使ってみました^^』

と言う〇〇ちゃんの声♪

『あ~それでか~普段メールなんて使ってないのにメールが来てたか

らビックリしちゃったよ(^-^;』

『あらら^^ 驚かせちゃった? ごめんねぇ^^ それでね~』



想いがけず楽しいことになりそうな予感を感じさせてくれる 一通の

メールでございました(^-^;




アバター
2011/07/15 00:51
>愛さん

 会社の後輩曰く
『ショートメールが誰に対しても使えるのは便利ですよ~
 だって電話だと用件だけってわけにはなかなか行かないじゃないですか
 SMだとほんとずばり用件だけでOKっスからいいっス』だそうです^^
アバター
2011/07/14 02:48
私も早速、他社携帯を持っている人にショートメール送りましたが
ショートメール受付拒否されてる人も居るのね^_^;

用件だけの時は、1回3円程度で送信できるので
パケ放題加入していない人とかには良いかもしれませんね^^
アバター
2011/07/14 02:33
>はるさん

 携帯電話は外回りをしていた頃は個人で所持していたのですが今は内勤なのでw
 しかしあれですよ 携帯はいざと言う時に役立つヤツですからほぼ無料なので重宝しておりますww

>k・kenkenさん

 マスター曰く
『ジオさんはお酒を止めてから常連女子に大人気だもんね なかなかの紳士だから』だそうです^^
 酔っぱの頃がどんだけ酷かったんだか(苦笑)

>ジャッカル北上さん

 いえいえ ジャッカルさんの「お見合い&七夕デート」には及びませんって(爆)

>サビ猫さん

 もしも三度目があるとしたらk・kenkenさん推奨の「週末婚」がいいかもね(^∇^)
 ただ彼女も「あまり女臭さ」を感じさせないタイプのようですから
「いつでも会える茶飲み友達」が妥当な線かと想われます^^

>ずぼらっちさん

 S市へおいでになれば〇〇ちゃんにもジオにも会えますよww
 
アバター
2011/07/14 01:09
続きを期待しちゃうなぁ☆
アバター
2011/07/14 00:44
ジオさん、まさかの3度目の予感!!
アバター
2011/07/13 22:54
(๑╹◡╹๑) アバンチュールな予感!
アバター
2011/07/13 22:54
何気にモテてますよね^^
アバター
2011/07/13 22:00
そっかぁ、今日から送れるようになったんですか~
でもジオさん、今時自携帯を持っていないなんて羨ましいですぅ



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.