Nicotto Town


ヤツフサの妄想


夜の埠頭


今日は会社の帰り道に、カツ丼を食べにちょっと埠頭まで行きました。 (^_^;)

カツ丼はいまいちでしたが、夜風はとても気持ちが良かったです。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/darkpanda2002/vwp?.dir=/ae5f&.dnm=34c3.jpg&.src=ph&.view=t


       ∧ ∧
   o、_,o (・∀ ・) <ただのドライブだよ~
   o○o⊇ノ )_ ~
   /___/| / < ~
  γ,-/|  ̄ ̄/耳
   | |(),|_| | |/二) =3=3=3
   ゝ_ノ ̄ ̄ ̄ゝ_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

アバター
2011/07/14 20:02
>べーた様
埠頭でカツどんが売っているわけではないですが、
水族館やらポートメッセ等のイベント施設があり、
それに付随するように大型ショッピングモールが存在してます。
それらショッピングモールにはフードコートがありますので、
いろいろ食べ物があったりするのです。

埠頭と言えばヤンキーとか暴走族とかカプールが暗がりで
変な事をしている場所でした・・・
ですが北朝鮮の不審船の事件以降、不法入国者の取り締まり、
薬物、拳銃の密輸に力を入れる様になったため、ショッピングモールや
イベント施設から少しでも離れると人気がまったく無く、
愛知県警やら海上警察を時々見るだけです。
暴走族もまったく見なくなりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/07/14 19:22
埠頭でカツ丼売ってるの??
埠頭といえば、ヤンキーのお兄さん達がたむろしていて怖いところじゃないですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.