Nicotto Town


イマジンのON&OFF


親に〇〇と言われて・・・


4連休真っ只中、特にやることもなく買い物ついでに久々に実家に行ってきました。

買ったばかりの靴を試着して、終始ご満悦の自分に対して、ややあきれ顔の母親・・・w

イイ年して子供だな~って言いたいんだろ? 分かってますって、んなこと言われなくとも。

と先手を打ってやったのも束の間・・・さらにかぶせてこんな暴言を吐いてくれました。。。

     「 お前・・・それじゃ~~まるでチャラ男じゃない! 」

えっ? どこが? 久しぶりに会った息子をつかまえて、なんつ~ことを・・・ _| ̄|○

やっぱ親の世代から見たら、普通のカッコでもチャラチャラして見えるんでしょ~かね?


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/



アバター
2011/07/19 21:40
いえいえ、熟女好きKYダサ男で登録し直してくださいな!www

えっ、後姿とか全身写真なら、画像アップしてあるのに・・・ アレ以上は有料になりますけど! ^^
アバター
2011/07/19 11:33
おぉ、ロリコンイケメンチャラ男だったんだw φ(.. ) メモメモ
どの程度のチャラ男か見てあげるから、写真見せて見せて~ww
アバター
2011/07/14 19:59
>ねぇさん

ん? ああ~ うちに限らずTV好きな主婦なら、いまどきフツーに出てくる単語だよ?ww

どんなカッコかと言われても・・・・ ま~気が向いたら画像アップしときますわ! ^^


>葵さん

あ~~ちょっと違うかな・・・爽やかイケメン孝行息子で上書きしといてくれたまえ! ^^

バッグ? あれは普通のビジネスバッグですよ。 リュックにもなるから楽ちんだけど!

http://item.rakuten.co.jp/artphere/c/0000000124/
アバター
2011/07/14 13:10
ほぉ、マザコンのチャラ男で認識しておくかw

ねぇ、あのバッグってケースみたいになってるの?
ちょっと珍しいよね???
アバター
2011/07/14 10:14
おかんから 〝チャラ男〟って 言葉が 出るのんが すごいw
お母さん 若いねんねw

でw?
どんな 格好やったん?w

きになるわぁw
アバター
2011/07/14 08:32
あ~~チャラ男で認識してると、待ち合わせ場所で俺を見つけられないぞ!ww

次のデートからは、短パンTシャツビーサンで行くことにしたから。(ん、余計チャラい?)

親を大事にって?・・・・ マザコンの俺にそんな心配は無用なのだ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/07/14 05:10
イマたんはチャラ男、と…φ(・ェ・o)メモメモ
確かにあの靴とバッグではそう見えそうw

その前にお母様は大事にしなきゃ、だよw
私は母を亡くしてるから、そんな憎まれ口も言ってもらえないしw
アバター
2011/07/13 23:04
墓穴を掘ったね? ( ̄ー+ ̄)

そのチャラい発言は、めとさん自身が母親世代と言ってるよ~なもんでは?ww

さ~~早く訂正しないと年がバレますよ~~! ^^
アバター
2011/07/13 22:53
チャラいな!確かにチャラい!www
母の眼は間違いない!www
アバター
2011/07/13 22:52
バカな・・・和製ジョニーデップ張りの渋さだっちゅ~ねん! ( ̄ー+ ̄)

イヤだイヤだって、チャラ男が好きじゃなかったんけ?www
アバター
2011/07/13 22:46
チャラにーやんだw

イヤだイヤだwww
アバター
2011/07/13 22:21
ち~~が~~う~~! ( ̄へ  ̄ 凸  

あまりにカッコいいから親のくせに妬いてんだよ!ww
アバター
2011/07/13 22:19
ちゃらかったんだ・・・ねww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.