Nicotto Town



はじめまして

新しく入ったパルビです。仲良くしてください。

アバター
2017/07/26 07:53
お姉ちゃんのほうがコーデ可愛いよ!!
夏っぽくていいね~♪
アバター
2017/06/24 23:16
こんばんは~初めまして^^
こちらにコメント失礼致します。
交流が出来ない身なもので;先程は、無言で失礼致しました;;
コーデ広場でステキありがとうございましたッ☆
アバター
2016/09/05 20:27
こんばんは、初めまして!

化猫組へようこそです!

のんびしてってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

stpお届けです♪
アバター
2016/09/04 21:11
こんばんは^^

こちらお借りします。。

初めまして♪
この度はサークル申請ありがとうございます^^
可愛い顔文字や絵文字など沢山ご用意しておりますので、お好きなだけお持ち下さいね♡
もし、可愛い絵文字や顔文字をお持ちでしたら、管理人の許可は不要ですので、
いつでもトピをあげて下さいね^^

ただ、サークルとして
カフェに集まったり、イベントをしたりという活動はしておりませんのでご了承下さい。

これからどうぞよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2014/08/07 23:52
久しぶり♪
stpお返し*。☆

うん、リハビリ頑張るbb
お互いがんばろね!!!

書くとこあってるから大丈夫だよbb
アバター
2014/07/10 20:47

ニコタではお久しぶりやね。
風邪は治ってないよ。゚(。ノωヽ。)゚。
明日から学校や。。。
頑張るで!!

              I ∟OⅤ∈ Υ〇∪♡.....φ(。・ω・。 )
アバター
2014/03/19 01:08
こんばんわw

みぃでーす(*^ω^*)
友申しとくねwwww
アバター
2014/02/26 21:12

インフル大丈夫!?
マンガ読んでるか~?笑
お大事にね(。→∀←)b 

そんじゃ、ばいちゃ(*´・ω・`)b

アバター
2013/10/22 20:15

友巡回なう(`・ω・´)
Stpノ

アバター
2013/10/07 19:48
[乙]  
 ∥ ∧∧ 
 ∩・ω・`)  
 (    ) ステポ♥   
  `u-u
アバター
2013/09/30 20:29
+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:

ヾ(●´ω`●)こんばんはー♪
久しぶりー(*´꒳`*)

放置明けましたw
1か月ぶりに来てみたらいろいろ変わっててびっくり。。。

Stpどーぞ♪

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:
アバター
2013/08/30 22:32

フリマでドレスゲットしたゼw
いらなくなったらあげるね~(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/08/25 20:00
やっほー!!
明日からも部活がんばろーぜぇい笑
アバター
2013/08/23 15:34

うん、知ってる人だよbb

アバター
2013/08/23 12:43
やっほー
アバター
2013/08/22 21:19
やっほー
明日も部活ガンバローぜぃ(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
アバター
2013/08/20 16:12

やっと、って?w

アバター
2013/08/20 15:34

はろー(ノ´∀`*)
これからよろしくぅっ!(

アバター
2013/08/14 09:35


あと。。
たぶんいろんな事がわかんないんだよね??
そんときは上のほうにマイページっていう押すところがあるじゃん?
そのとなりのヘルプっていうところを押してみて♡
なんかわかるかも★
アバター
2013/08/14 09:31
こないだゴメンね。o゚(p´д`q。)゚o。
またあそぼー♡
アバター
2013/08/09 13:39
やほー
INしてる?
アバター
2013/08/03 06:48

ほーもんありがとー(*´꒳`*)
stp&お水どぞ(`・ω・´)

アバター
2013/08/01 12:54

はろーノ
えっとー、、、みきです(`・ω・´)

めっちゃアバかわいい////
よろしくねん(`ω´ *)

アバター
2013/01/04 19:58
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆ HAPPY NEW YEAR☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

今年もよろしくおねがいします♡♡
アバター
2012/11/15 20:40
よっ!!
また 遊ぼうね(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2012/11/01 22:38
アイテムボックス→きせかえ倉庫→アイテムクリック→きせかえアイテムへ

この順番で服をきせかえアイテムに送ったら着れるよ!!
アバター
2011/07/13 22:32

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.