Nicotto Town



空いた時間で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.12cm
ブルーギル
1
19.27cm
カワムツ
1
16.18cm
ニゴイ
1
37.29cm
ギンブナ
1
23.70cm
ヘラブナ
2
28.92cm
キンギョ(赤)
4
25.61cm
グッピー
1
3.63cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
ドジョウ
1
7.64cm
アカメ
1
86.84cm
天使ラファエルの像
1
23.49cm
天使ウリエルの像
1
19.95cm
クジラフロート
1
63.26cm
カメキチのストラップ
2
4.33cm
2011/07/13 22:47

久々に釣りしました~。
とってもいい結果で大満足~♪

なにより、楽しくお話しながらできたので
とっても楽しかったです❤
みんな、ありがとう❤


そして、伝言板にもたくさんのコメありがとうございます!
ご心配おかけします(ρε;)

まだまだ本調子とはいきませんが、
少しずつ回復に向っている・・・ような気はします(´゚艸゚)w

長い時間のINは厳しいですが、
少しでもこうして遊んでいると、気晴らしにもなります❤

しばらくは不定期になりますが、よろしくお願いします o┐ペコリ
伝言は、引き続きブログへお願いしますね^^

それでは皆様・・・

ごきげんよ~~~❤w

アバター
2011/07/20 01:33
こんばんは^^ご無沙汰しております。いつもありがとうございます(*ov.v)o❤
アバター
2011/07/16 02:45
うん うん
ごきげんよ~~~♡w
アバター
2011/07/14 23:39
今回の科学者ガチャは
背景などがとても魅力的ですねッ!

あたしは非課金なのでできませんが、
科学者の服が制服みたいで
とってもほしくなっちゃいました(*^∀^*)!

臨時収入が(他ブログサイトから)入ったらまわそうと思いますぅ♪
アバター
2011/07/14 23:09
こんばんは☆毎日暑いのでお身体ご自愛くださいね。
アバター
2011/07/14 21:12
こんばんは♪
昨日はありがとでした♡
チエさんの体調が早くよくなりますように☆
アバター
2011/07/14 20:12
少しずつ良く成ってるのね^^
アバター
2011/07/14 18:27
レア釣りすぎ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
早く元気になってねb
アバター
2011/07/14 14:25
早く良くなりますように❤
そしていっぱいあたしがチエ姉に遊んでもらえますようにwww
アバター
2011/07/14 00:22
ごゆっくりしてください~(o^∀^o)
ステプどうぞ~★
アバター
2011/07/13 23:58
いつも釣りはロンリーなので
喋りながらやりたいですー(≧ω≦)
でも喋りながらだとヒットのたびに話が止まるのが難点ですよねw

少しずつ快方に向かってるようで一安心ですね。
ゆっくり体調回復してください。
無理だけはしないようにしてくださいね。
アバター
2011/07/13 23:26
おお!素晴らしい釣り結果^^
お話しながらの釣りはとっても楽しいですよね☆

引き続き不定期了解です♪
チエさんの体調がよくなるように祈っておりますー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.