Nicotto Town


つぶやき放題


亀さんとタウン徘徊

画像

お友達のブログで教えてもらった技を試してみました♪

竜宮城に行く亀さんに乗ったら、そのままタウンマップで友だち広場へ!
そうすると亀さんがついてきてくれます^^

そのまま、他のタウンに移動してもずーっとついてきてくれます。
でも、自分にしか見えないらしいです。

てなわけで、亀さんを連れて、タウンをあちこち徘徊してきました♪
明日もやってみよう~っと♪

アバター
2011/07/14 21:08
メイさん>
そうそう、写真撮れば、証拠に残りますよ♪
亀さんとお散歩、とっても楽しいです^^
アバター
2011/07/14 21:07
あっ、やってみた〜い!!
自分にしか見えないなら・・証拠写真撮るしかないですね^^
アバター
2011/07/14 09:52
すみれさん>
うんうん、本当によくみんな、こんな裏技見つけるよね。教えてもらうたびに
感心しちゃいます。

出来たら亀さんに乗って、天の川撮影を・・・ともくろんでいます♪
チャンスは今晩が最後・・・夜チャレンジしてみます!
アバター
2011/07/14 09:41
すごい裏ワザだね。撮影できるから 記録としても残るし
いいなぁ~今日さっそくやってみます!それにしても
よくこんな裏ワザ見つけるよね。感心しちゃう
アバター
2011/07/14 08:03
まほさん>
そうなんですよ~。やっている本人にしか見えないんですって。
ちょっと残念・・・。
でも、亀さんに乗ってのタウン徘徊、楽しいですよ^^
アバター
2011/07/14 08:03
月那さん>
本当に簡単にできる技ですね♪
みんなに見えれば、きっとタウンは亀に乗った人だらけに
なるのに・・・残念。
でも亀さんに乗ってのタウン徘徊、楽しいですよね♪
アバター
2011/07/14 08:02
ココミちゃん>
うんうん、楽しいよね~♪
これで壁登りとかすると、亀に乗って飛んでるみたいに見えるし。
私も写真撮りまくっちゃった~。
アバター
2011/07/14 08:01
スカイさん>
簡単にできるんですよ^^ 亀に乗ったままの移動も可能です。
ぜひぜひ試してみてくださいね~^^
アバター
2011/07/14 06:56
写真だと見れるのに、
タウンの人にはみれないのですか・・・
試してみます。
アバター
2011/07/13 23:51
これ楽しいよね。^^
簡単だしお気に入りの裏技です。^^
皆から見えてるともっと面白いのにって思いながら徘徊してました。^^
アバター
2011/07/13 23:32
私もやったよぉ~^^

楽しいよね。
写真撮りまくっちゃった(=^・^=)
アバター
2011/07/13 23:28
え?そんなこと出来るんですか?
やってみよーっと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.