Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新シフトに~


ようやく体が慣れてきたよっ♪

出勤までの時間の使い方に
日々、悩むけど・・・。

帰宅までの通勤時間帯<22時辺り>は
少し風を感じられ、気持ちがいいです♪

アバター
2011/07/15 11:40
たろうちゃんさんこんにちは^^
シフトが変わると生活のペースも変わりますよね
でもそれぞれにいいところもあったりするから~(反対のところも多いけど^^;)
たろうちゃんさんはとっても柔軟性があるのね 夏は夜道も気持ちがいいもの^^b
1日を大切に思うから朝も早起きも変わらずできるのね~
頑張ってね!それから朝の巡回どうもありがとう(*^_^*)
アバター
2011/07/15 00:15
出勤前って、時間が余分にあっても、何か落ち着かないですよね^^
たろうちゃんは、始業時間が変わっても、ちゃんと早起きなんですね!
…私だったら、起きる時間も後倒しになっちゃうだろうなぁ(^^;
アバター
2011/07/14 21:56
体が慣れてきたのは良いことですね❤
暑さが少しましな時間帯に帰れるのも、ちょっとお得感が。

朝の時間の有効な使い方って悩ましいですね^^
私なら二度寝しちゃうけどな(^^;
ちゃんと起きれるたろうさんがうらやましいです。
アバター
2011/07/14 20:43
シフトに慣れるって大変ですよね~^^
涼みながら帰れる…それもいいかもですね^^
朝の中途半端な時間って何だかそわそわして落ち着かない感じがありますよね^^;
アバター
2011/07/14 17:40
ん?
もしやサマータイム?
アバター
2011/07/14 12:36
お疲れ様です。d(⌒ー⌒)!


うんうん。暑さも有るから大変だと思うけど
慣れるしかないですよね♪q(^-^q)


私も忙しくても気持ちが負けないように
ユーっくりがんばるね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アバター
2011/07/14 11:20
こんにちは~。
シフトってコロコロ変わるのかな??
体が慣れるまでは確かに大変かも・・・。
慣れた頃にまたシフト変わったりするんだろうね。
シフト考える人も大変だろうけど、切り替える方も大変だー。
アバター
2011/07/14 10:11
o(*^ー^*)oお疲れ様です!
何時位から 涼しくなるんでしょうね?
朝7時はもう暑いし 夜はいつまでも暑いし~
アバター
2011/07/14 09:50
シフトに慣れてきたようで良かった~っ!!

でも夕食は帰ってからでしょうか?
寝る時間が ずれてくるのでコントロールが大変ですね

出勤前の貴重な時間 どうぞニコタで満喫して下さい(^O^)
アバター
2011/07/14 00:06
シフトが変わると、慣れるまで疲れますよね。
最近は夜は涼しいから、帰りが遅くなると心地いいかもしれませんね^^
うちの会社は30分繰り上げになったので、帰りの時間はちょうど空気が温まりきった時間帯・・・
とっても暑いです。
まぁ、その分、朝は涼しい時間に出られるのですが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.