Nicotto Town


柚羽の生態


ヒネた子でごめんなさい

画像

 リゾートホテルのお部屋アイテムが販売になって、素直な皆様は

ちゃんと素敵な『ホテルの客室』を作ってるのに、直角に折れ曲が
った心の持ち主の私はそこであえて『ホテルのフロント』なんて作
っちゃいました。

 素敵なお部屋はよそのお宅でたっぷり堪能できるし、一人くらい
こんなヤツがいたっていいじゃないですかw

アバター
2011/07/18 07:41
 ははは、そんな手放しで褒められたら調子のっちゃいそうですよw

 そう言う言葉は、よその素晴らしいお部屋作ってる匠の皆様に言ってさしあげて
下さい。私なんか丸めてポイされちゃうほどアイディア満載なお部屋に仕上げてる
方が大勢いらっしゃいますよ〜。
 
アバター
2011/07/17 16:53
ホテルのフロント、
柚羽さんのひらめき、スゴイです!!^^
フロントで宿泊客待ちしている女性スタッフさん、凛々しくて良いです~^^
アバター
2011/07/14 20:11
 褒めて頂いてありがとうございます^^

 ちょっとアイテム少なすぎな気もしますけど、あんまりごちゃごちゃ置いちゃうと
雰囲気壊れるかな〜と思ってやめました。
 改装センスある方だったらアイテムいっぱい使ってもきっちり纏められるんでしょ
うけどねえ〜^^;q
アバター
2011/07/14 19:52
フロント・・素敵ですね♫

海外旅行に行くとホテルチェックインの時凄~く待たされるんですけど
こんなにきれいなフロントならのんびり待てる気がします(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/07/14 11:37
 Re.ねこまみさん

 お褒めいただきありがとうです。
 何とかしてマーライオン使えないかと思って考えた結果、こんなになりましたw

 Re.もももさん

 ホテルのフロントとかってあまり作ってる人いないかな〜と思いましてw
 受付の服装、最初はアップ画像の方の『スペースアテンダント』にしようかなと
思ってたんですけど、ホテル従業員の制服としてはスカート丈が短すぎるので、
あっちになりました^^;

 Re.にじさん

 当ホテルは格式高くないので大丈夫ですw
アバター
2011/07/14 08:00
 よっし、ポーターのにじが、伺いましょう。
なんでも、運びますよww。
いかん、パジャマじゃ駄目かww。
アバター
2011/07/14 07:02
なるほどこれは面白いと思いました、
こんな雰囲気ですね。

受付のお姉さんの服装もそれっぽいですし。
アバター
2011/07/14 07:01
素敵なフロントですね~♪
高級感あふれてます^^
おまけにフロントにいるスタッフさんが素敵(w´ω`w)ポォォ
かっこいいです~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.