Nicotto Town



本日もウリエル様絶好調?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.17cm
カワムツ
2
14.66cm
オイカワ
2
15.52cm
ニゴイ
2
43.40cm
ギンブナ
1
19.75cm
キンギョ(赤)
2
25.20cm
ナマズ
1
57.13cm
ブラックバス
2
44.83cm
ニジマス
1
47.54cm
エンゼルフィッシュ
1
10.49cm
アユ
1
25.02cm
川の真珠貝
1
8.81cm
ドジョウ
1
7.77cm
天使ウリエルの像
2
20.72cm
2011/07/13 09:45


これは2R目の記録なのですが、
1R目にも1体釣れているので本日も3体です^^;
ガブリエル様かも~~ん!


今朝起きましたら4本目のメガ竹ができておりました^^
これでメガ織り姫&彦星ができます。
うれしいな~♪
しかし、すずらんのときのメガ率とのこの差。
すずらんの半分以下でメガ4本できちゃいましたよ。
この調子で他のPタネもメガってくれるといいのですが、
そうはうまくいきませんよね^^;
さて、他のPタネはどうしようかしら~。

みなさまへのご挨拶の時にも書きましたが、
我が家の扇風機たんが本日ご臨終 orz
しかも2時間くらい前までは絶好調で回っていたのに、
一度止めて、つけようとしたら全く動かず。
旦那がだいぶあちこち見てくれたのですが全く動かず。
諦めることにいたしました。
今日はエアコンつけっぱなしで寝るしかなさそうです。
明日旦那に帰りに新しい扇風機たんを買ってきてもらう予定です。


アバター
2011/07/14 21:32
重爆撃機さん>
ええ、扇風機はほぼ壊滅状態だったようです。
一応買えたのですが、選ぶほどの種類はなかったようです^^;
アバター
2011/07/14 21:28
こんばんワですぅ

扇風機が逝ってしまったんですか!
ご愁傷様ですぅ
節電対策とかで扇風機が売り切れの店があるみたいなので、チョット心配ですワ
アバター
2011/07/14 21:12
ひーたまさん>
私も全然釣れなかったのに、今週はすごい来てます^^;
なぜでしょう~。

う~ん、どうなんでしょう。
竹はメガりやすかった、という方多かったみたいです。
私も手持ちハイビスカスほしいな~、と思っているのですが、
やっぱり100個超えかと思うと私もためらっちゃってます^^;
アバター
2011/07/14 21:10
マリコさん>
あらら。
2台ともですか。
ほんと、クーラーだけだと大変ですよね。
今日旦那が新しいものを買ってきてくれました^^
アバター
2011/07/14 19:58
すごい~
私の所には、なかなか、来ないんだよね^^;

Pでも、メガりやすいのと、メガりにくいのとあるのかしら?
竹も、スズランも、うちの庭は、変わらなかった・・・><

手持ちのアサガオいいなって、思うんですが・・・
100個か~なんて、思うと、迷います^^;
アバター
2011/07/14 19:51
光里サンのところも扇風機が壊れたんだね
うちの所も二台の扇風機が二台とも壊れたから
この暑い時に扇風機がないとクーラーだけを頼ってしまうから大変だよね
アバター
2011/07/14 12:42
マコトさん>
ウリエル様多すぎです^^;
せめて一つでもガブリエル様~><

ありがとうございます^^
やっぱりメガりやすいですよね、竹。
ここまでじゃなくても、
他のものももうちょっとメガ率高いとありがたいんですけど^^;
アバター
2011/07/14 12:18
今日も絶好調ですね!
ほしいのもつれてほしいところですけどね^^;
メガ竹もおめでとうです~
今回の竹、メガりやすいようなきがしますね~
打ちも順調にメガリましたしね(/-\)
アバター
2011/07/14 10:06
チョッパーさん>
ウリちゃん、大勢すぎでびっくりです^^;
ガブちゃん来てくれるといいのですが~><

あ、メガ織り姫&彦星隠し持ってらっしゃるのですね^^
ぜひぜひ拝見したいです♪
アバター
2011/07/14 01:14
メガ織り姫&彦星 今度ぜひとも拝見したいですね~♪ ( 実は私も隠し持っているのですw )
ウリちゃん、大勢で押し掛けてますね ^ ^
ガブちゃんが降臨されますよう♪






「ミカエル」→ 普通の水槽用1体
「ガブリエル」・「ウリエル」→ 2枚目のタペストリー用各1体

以上3体を、捕獲すべく、回線キレまくりの中を釣ってまする (^^ㆀ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.