7/13(水)
- カテゴリ:日記
- 2011/07/13 23:50:47
Windowsの月次更新。
昼間にクロネコヤマトの支店長からお詫びの電話は留守電に。
そしてメールも届いていた。再配達の手配がうまくいかなかったらしい。
ただ、宅配BOXにHX008ZTは入っていなかった。
入っていたら水中ウォーキングに行ったかもしれない。
メールにあった連絡先に電話すると、応答なし。
そこでまた要望をWebに書いておく
ところがその間に携帯に着信していた。
かけなおしてみると応答あり。通話代を気にして向こうからかけてくれるという。
そして、荷物は届けてくれるということに。
ところがしばらくしてやってきたのは、配達員とともに支店長さんまでやってきた。
謝る時のお辞儀の角度は深い。前屈の練習になりそう。
ともかくHX008ZTのジャケット部(SIM以外)は届いたので、
それで試してみるが、症状は同じ。
さて、工夫して動かすべきか、クーリングオフすべきか。
ともかくWILLCOM窓口の問い合わせ時間を過ぎたので、
Webから質問しておく。