Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月13日)


なでしこジャパン。。。決勝進出☆

素晴らしい戦いぶりだったぁ~^^

たまたま起きたんだけどそのまま観てよかった。にこっ♪


13日も暑かったぁ!といっても、ほとんどエアコンの部屋にいたけどね。

今からこんなに暑かったら先が思いやられるなぁ。

今夜のお月さまも綺麗だよ。ロマンチックだなぁ~~ふたりならもっと☆


ニコタでは、13日釣り2回やったけどウリエル4つと自己ベスト、

そしてシャチホコダッタよ。2回目は。。。まるでだめ~><

皆さまも水分補給して直射日光を防いで日傘をさしたり、

汗をかくことに体を慣して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

家では扇風機を併用してるけど、節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


ところで、ニコタ、13日も竜宮城にいったら千両箱はでなかったけど、

うちでの小槌が出たよ。いいことがあればいいな。

13日青ガチ7回目やったけど、ドリ5枚と背景だぶりばかりじゃん!(><)

お友達の協力もあって残り2個になったけど、まだまだ長い旅は続く!!


皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 

素敵な1週間をお過ごしくださいね♪

おっと今週末から夏休みかな?喜んでいる子供たちもいれば、

戦争パニックになる親も大変だね。疲れないように。。!!

夏休みは親子のスキンシップしましょうね♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/14 22:01
こんばんは~^^
久しぶりにひどい雨に降られて、ずぶ濡れになりました;;
今宵のステプをお届けです☆
アバター
2011/07/14 21:58
フレーフレーなでしこジャパン!!
シンシンさんも夏ばてしませんように^^
アバター
2011/07/14 21:52
素敵お届け♪早速の白ガチャ惨敗!まぁ~こんなもんかな?
明日があるさぁ~♪って自分をなぐさめる^^;
アバター
2011/07/14 21:49
こんばんは☆お疲れさまでした♫
アイス食べて身体の芯から冷やしたい暑さです☀
アバター
2011/07/14 21:44
マイティ・ソーのムキムキにほの字(*´ェ`*)
アバター
2011/07/14 21:43
シンシンちゃん、こんばんは♪
背景に今にも同化して消えそうです^^;
消えたら浮遊します( ^艸^)
アバター
2011/07/14 21:34
(´・ω・`)ノこんばんは。今日は蚊の集中攻撃に遭いました。痒みと格闘中でございます( ;∀;)クゥ
アバター
2011/07/14 21:31
こんばんわ
アバター
2011/07/14 21:31
こんばんは。
暑い夜にバブシャワーがお勧めです!塗ると面白いくらい寒くなります^^
アバター
2011/07/14 21:30
こんばんは^^ 
食欲がなくなってきたぁ~^^; 
栄養ドリンク調合しなくっちゃだわw( ´艸`)
アバター
2011/07/14 21:27
今日から白ガチャ始まりましたネ♪♫案の定目玉はお預けで前途多難な予感です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2011/07/14 21:22
こんばんは^^
夜の徘徊です~^^
アバター
2011/07/14 21:13
こんばんは☆お水とステプです ^^
アバター
2011/07/14 21:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
暑いですね~、ベランダの朝顔が咲き初めました^^
アバター
2011/07/14 21:04
こんばんは。お墓参りをした後、買い物をして帰ってきたら体がだるくなっていました;バテバテです。。
アバター
2011/07/14 21:02
こんばんは(*´`*)白ガチャ出ましたね~♪*回そうか悩み中です(。-ω-;。)
アバター
2011/07/14 20:47
はーい♪ありがとう^^
シンシンさんも今日の疲れを癒やしてくださいね^^
アバター
2011/07/14 20:45
こんばんは♪ 明日は早朝会議ですぅ はぁ~! がんばらんと・・・
アバター
2011/07/14 20:43
こんばんは!なでしこジャパンよかったですよね!やっと明るいニュースがあったって感じです。

竜宮城で千両箱でましたよ^^

今週もあと一日、元気でお過ごしください♪
アバター
2011/07/14 20:34
ただいま^^今、病院から帰って来ました ふぅ~
アバター
2011/07/14 20:27
こんばんは☆昨日は久々に飲み会でした。
いつもは仕事で行けないので、楽しかったです^^
アバター
2011/07/14 20:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 湿度が高くて、暑いに輪がかかっています。
アバター
2011/07/14 19:52
こんばんは、白ガチャ14段楽しみですねvステプどうぞ。
アバター
2011/07/14 19:38
なでしこJAPNガンバった❤
日本の国民に希望と笑顔をくれました♪お水&ステプP
アバター
2011/07/14 19:32
こんばんわぁ。。あっちぃよぉぉ了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!

なでしこジャパンやりましたねぇww
テレビ中継は見れなかったけど、ニュースで快挙見たじょヾ(დ☣‿☣)ノ
決勝戦は強豪アメリカ!!
頑張れ~~~~~~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2011/07/14 19:19
お久しぶりです!♡
居ない間もご訪問ありがとうございました(ノД`。)
しばらく来れなくなる日もあると思いますがご理解お願い致します(◡ ◡*)ペコリ
アバター
2011/07/14 18:49
なでしこジャパン!格好いい~^^女の時代だ!(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/07/14 18:44
こんばんは。
今日もセクシーシリーズです。似合わな~いww
アバター
2011/07/14 18:23
女子プロレスラー♪オーディション会場はどこだ!リングコスチュームはこれでv"ブイ♪
アバター
2011/07/14 18:02
こんにちは。
暑い日が続いてますね~。
お互い元気に過ごしましょう♪
釣りする時間がなくて、タペストリーあと2つとレア魚もゲットしてない私。
今週こそ頑張りたいところです。
アバター
2011/07/14 17:55
こんにちは^^
毎日暑いね~。
アバター
2011/07/14 17:53
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿ フクロウ キタよ❤カワイイ(*'ー'*人*'ー'*川カワイイ❤
アバター
2011/07/14 17:36
(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 横になってテレビ見てたら知らない間に寝てました・・・目覚めすっきり^^
アバター
2011/07/14 17:16
こんばんは❤天の川も今日で終わりですね^^;ちょっと名残惜しいですよね(笑)
アバター
2011/07/14 17:04
こんにちは☆満月のパワーいっぱいのお水とステプをお届けします♪勝利の美酒もね~♪(´∇`*)ノ~☆
アバター
2011/07/14 16:53
シンくん、コンニチワ(。・Θ・。)ノ

天の川最終日・・・しっかり見ておかないとなって思ってるよ☆
新しい白ガチャ、今回はどうしようかな・・・。

忙しい中、訪問ありがとう(๑→ܫ←)♡
アバター
2011/07/14 16:50
こちらこそ^^ありがとうね~~♬
アバター
2011/07/14 16:49
しんちゃん こんにちは^^
ぶぅはリアルタイムで応援出来ないけど
先に気持ちは届けておきます^^
そして・・しんちゃん ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
(・。・;汗対策ばっちりです^^
アバター
2011/07/14 16:37
こんにちは!アクアプリンセスになってちょこっと涼しさのお届けで〜す☆

なでしこジャパンよかったですね!
後は優勝向けてもうひと頑張りしてほしいですね!!
アバター
2011/07/14 16:22
厚手の綿の敷物洗濯したら見る見る乾きましたっ♪・・・それくらいかな、いいことって><
アバター
2011/07/14 16:21
♫カメハメハ~カメハメハ~♪海底昆布パフェと海藻リングは要らんかえ~BGM付で登場ですw
アバター
2011/07/14 16:12
こんにちわ^^今日は1日パソコンで遊んでましたw
アバター
2011/07/14 15:38
白ガチャ、ダブりなかったけど、欲しいのがあと4つある。回すべきがやめるべきか悩む(。-`ω´-)ンー
アバター
2011/07/14 15:31
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^千両箱がやっと出ました!
なでしこジャパンすごい!!
アバター
2011/07/14 15:07
こんにちは☆うちの金魚が2日でアナカリス(水草)二束茎まで完食です^^;食べ過ぎっ!
アバター
2011/07/14 14:54
生きてます[壁]_・。)チラッ
アバター
2011/07/14 14:52
こんちわぁ*素敵&水やりお届けですっっ
アバター
2011/07/14 14:40
シンシンさん
こんにちは.ぼぉ~っとしながら すてぽぉ~poti.
アバター
2011/07/14 14:25
さっき美容院に行ったら、薬つけて待ってる時間に、
アイスキャンディーくれたwww美味しかった❤

なでしこジャパンの決勝は、リアルタイムで見るわ~!!
アバター
2011/07/14 14:25
シンシンさんこんにちは^^ 15日が満月なのよ お月様が綺麗なわけね~
夕方まだ明るい東の空にまん丸大きなお月様が白く透けているように見えるの
毎日満月はもうすぐだーってお天気良いといいなぁって 楽しみにしてるんだー
こうお日様サンサン暑くても風があれば心地よい感じもして。。
夏風邪ひかないようにシンシンさんも気をつけてね^^bステキとお水どうぞ☆
アバター
2011/07/14 14:15
こんにちは。室内32℃で、うちわが手放せません。
早く夕方にな~れのステプ☆
アバター
2011/07/14 13:49
こんにちわ!今日から白ガチャ始まりますね^^

昨日サッカー見たんですね♪

勝ちましたね☆

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/14 13:39
ハロ~♫
今日は用事で仕事お休み~朝から布団干しシーツ洗濯・掃除でめちゃ汗だく(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/07/14 13:34
こんにちは^^なでしこJapan、やってくれましたね♪
アバター
2011/07/14 13:03
こんにちは

なでしこジャパン、快挙ですね!
決勝も頑張って欲しいです。

今日も暑くなるそうでびくびくしています、気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/14 12:57
こんにちは。またまた、娘は先生と対戦してきたようです。戦法は泣きの一手らしいですが。^^;
アバター
2011/07/14 12:47
(*´∇`)ノこんにちは~♪
なでしこ、がんばりましたね。思わず、やったー!!!と叫んじゃった(〃´∀`)ゞ*:.。o
アバター
2011/07/14 12:42
こちらこそ^^

早速の訪問有り難うございます^^

よろしくお願いします^^
アバター
2011/07/14 12:18
今日はお仕事がお休みなので、なでしこジャパン準決勝を、ついLIVEで見ちゃいました~!^^

良い試合でしたね~!

決勝進出、おめでとうございます^^
アバター
2011/07/14 11:59
こんにちは^^益々暑くなるようです。体調にお気をつけくださいね~ステプ
アバター
2011/07/14 11:39
こんにちは。暑くて出かけそびれました。
アバター
2011/07/14 11:09
おはようございます^^
もうすぐ近所で盆踊りが始まります~時の流れって早いな~って思います^^;
なでしこ、頑張ってますね~感動です~^^♪
アバター
2011/07/14 11:08
(=^. .^=)今日でニコッと2周年3年目もどぞε(❀◕‿◕ฺ)з㋵㋺㋛㋗㋧❣

シンシンさんーお祝いコメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト✰
アバター
2011/07/14 10:47
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんにちゎ♬*゚
キキ&ララ家具出たら買うかもっ(◔‿◔。)♬
アバター
2011/07/14 10:44
おはようございます。血圧も105-68に戻りました。睡眠はだいじですね。
アバター
2011/07/14 10:24
おはよう(●^o^●)
群馬県知事に不倫騒動が・・
TVにまで取り上げられていましたーー;
恥ずかしい!!
情けない~!!
アバター
2011/07/14 10:01
(^∇^)オハヨーデスー♪お花がメガらない( p_q)エ-ンC= C= ┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/07/14 09:59
シンシンさんおはよう^^
今日はパソコン快調で嬉しい木曜日のステプポッチん(✿。◠‿◠。)ノ
勝ったね:*:(o✪‿✪-))/凄いよね~
アバター
2011/07/14 09:53
おはよう♪なでしこジャパン決勝進出すごいね!わ~いヾ(≧∀≦*)♪
アバター
2011/07/14 09:48
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨日の夜からすごい雨…少しは涼しくなりそうなので嬉しいかも(*´艸`)
アバター
2011/07/14 09:37
おはようございます♪今日は本屋で行われている展示会に行ってきます^^
アバター
2011/07/14 08:44
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

なでしこ、勝ちましたね!オメデトウ!
アバター
2011/07/14 08:41
おはようございます♪
シンシンさん、いつもありがとうね。
なでしこジャパン。決勝進出!すごいね!
アバター
2011/07/14 08:38
【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*
朝から雨って…;また寝ようかな;;;
アバター
2011/07/14 08:24
おはようございます♪ ウォーキングを始めようか悩んでますw もう少し涼しくなってからにしようかな~?
アバター
2011/07/14 08:20
しんしんサン♡

今日は新しい水着を買いに行く予定です´`♡

良い物見つかるといいなm*/、

今年はどんな水着が売れてるんだろ??*.
アバター
2011/07/14 08:11
ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 お仕事行って来ます~♪
アバター
2011/07/14 08:04
ありがとうございます^^
早速、お披露目で~す
アバター
2011/07/14 07:46
今日は、白ガチャ入荷デーだね☆
楽しみです
アバター
2011/07/14 07:24
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日も暑くなりそう熱中症に注意!
サッカー好きなの?
アバター
2011/07/14 07:03
シンさん
コメントありがとう^^
一度やってみて・・・結構 面白いよん^^
水分補給もちゃんとやってるよん(^_-)-☆
アバター
2011/07/14 07:00
巡回から戻ってきて、ビックリしました!
これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す
アバター
2011/07/14 06:37
おはようございます
なでしこジャパン、決勝進出おめでとう!
見忘れてしまったわ~!!

私も、青ガチャ何も目玉でなかった・・・残念;;
今日のに、期待ですね!
アバター
2011/07/14 06:32
おはおう^^
今日も暑そう・・・UV対策もちゃんとしなくちゃね。
アバター
2011/07/14 06:11
おはよう^^
また寝坊しちゃった(>_<)
素敵な日に成ります様に・・・駆け足ステプ&水やりのお届けだよん
アバター
2011/07/14 06:01
うんうん

起きててよかったよ~
頑張ってね~
アバター
2011/07/14 05:50
才ノヽ∋ ーヾ(^∇^)竜宮城でペンギンニコットさんに会いますた☆⌒(*^-゚)v
アバター
2011/07/14 05:43
おはよう^^なでしこ勝利!メダル決定♪
アバター
2011/07/14 05:08
おはよ~
うんうんおおおお

また入った~頑張れ
アバター
2011/07/14 03:14
天使のラファエル釣れちゃった♪ 
 stp&幸水  じゃっ!   
  ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/07/14 02:03
巡回です☆不審者見ませんでしたかぁ?エッΣ(・ω・ノ)ノ!ルナが、不審者?(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/14 01:52
@@さすがシンちゃん スポットライトあたってるじゃん@@ 今度はサインの練習かな??

ダンスも練習してね^^まあぐっすり眠って昼間の疲れを取ってね^^ おやすみ~~

そそクレジットカードのサインじゃないよ^^ 凹〇コテッ
アバター
2011/07/14 01:46
真夜中の居眠り運転ぽち便です♪

なんだか
お庭がとても賑やかでキレイですね♪
アバター
2011/07/14 01:30
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

暑くて~食欲減退!冷たいものばかり飲んでます。

シンシンさんは、ちゃんと食べて~体力付けてくださいねぇ。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/07/14 01:08
こんばんはヾ(*'-'*) 天の川も明日の夜が見納めですね☆ 
織姫様と彦星様も堪能されたでしょうかね~(@´゚艸`)ウフフ 
ロマンチックな夢みれますように☆ おやすみなさい☆彡
アバター
2011/07/14 01:02
こんにちは☆最近、月がきれいですね^o^
アバター
2011/07/14 01:00
おやすみなさいw
アバター
2011/07/14 00:36
涼しい時間にstp★  ✩.。.:*(u_u人)オヤスミ:*✩
アバター
2011/07/14 00:27
こんばんは^^うちの釣り掘りウリエルしか釣れません><
昨日だけで7匹も(T∇T)アハハ

打出の小槌おめでとうございます!
アバター
2011/07/14 00:24
ゆっくりやすんでね いい夢を・・・おやすみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.