Nicotto Town



お食事風景

画像

念願だった、チーコのお食事風景を撮影する事に、人生で初めて成功しました♪


美味しそうなところをガッついています♪

この調子で、ホットケーキも食べてほしいです♪

アバター
2011/08/04 02:08
にゃぁさん、秋那ちゃん、モネしゃん>チーコは、多分ですけど、田村ゆかりさんと、観客と、の掛け合いをマネしてコメントしたのだと思います♪ 詳細はニコニコ動画とか、YouTube で確認して下さい♪
アバター
2011/07/15 01:32
にゃぁさん> にゃぁさんのブログ「監視カメラ」に大衝撃を受けてから、やっとニャンコのお食事風景を観察する事ができましたよ♪ にゃぁさんのお陰だよ、ありがとっ♪

秋那さん> チーコを抱っこしに、遊びにきて下さいねっ♪ チーコは秋那ちゃんが大好きだと言っています♪

モネさん> 感嘆のお声、ありがとっ♪
アバター
2011/07/14 18:41
おお(´m`)がっついておられる~!
うちのぐーたらは最近、変なキノコしか食べてないです。
アバター
2011/07/14 14:09
目標:チーコちゃんが私に懐いてくれること・・・
アバター
2011/07/14 02:11
おぉぉ~!!!
すごい!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.