Nicotto Town



マーライオンを見ながら

画像

マーライオンをGETしてから、やっとそれをメインに使ったお部屋を作れました。
今回天使のタペストリーもやっと完成したので、それも使って大きなレストランと言うか、リゾートホテルの食堂を目指してみました。
タペストリーは奇麗に合わせるのが難しかったです。(-_-;)
マーライオンはお花に囲ませてみました。
丁度青のアジサイを育てていたので、使えて良かったです。
でもレインボーは2個しかなかったんですよね…もう1個欲しかったなぁ。
本当はもうちょっと物を置きたい所もあったのですが、48個フルで置いちゃったのでコレで限界です。もう置けません。
そして青と白を基調にした、涼しげなこんな食堂になりました。

アバター
2011/07/15 18:19
わ~~~、今回のお部屋もいいですね…!!
っていうか、あずきさんって何かそういうお仕事をしている人?
と思うくらいにお部屋のコーディネートすごい…。
空間のひろがりみたいなものが感じられて、これは芸術だよ!
とか思っちゃいましたvv。
アバの青系コーデもお部屋とぴったりですね、夏っぽい~v!
アバター
2011/07/15 05:48
相変わらず素敵だわ❤
このやろう?

何処かのホテルのょうでもあるわね。

私はこの人(マーライオン)を見つけると、とりあえず
滝修行のように突っ込む事にしてます♪


君が嫌いな人種だねw きっとw
ふぅ・・・w
アバター
2011/07/14 23:02
明るい感じが良いですね^^
涼しげに、冷製パスタにワインで乾杯^^

色々と置いていくと48個って結構すぐにいっぱいになっちゃいますよね^^;

海辺の日傘も素敵です。。ポチっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.