Nicotto Town



なでしこJAPAN応援中w


昨夜、テレビを観ているうちに眠ってしまったらしい・・・
ふと目覚めたら、サッカー前半10分だった。

現在、VSスウェーデン前半で1:1です。
このまま応援します~☆

アバター
2011/07/15 08:43
さすけちゃ>

うんうん!すごいよね~☆
身長差を逆に、相手がやりにくいようにプラスにしてるよね。
それに、何たってよく動くよ。
18日の決勝戦が楽しみです~!
アバター
2011/07/15 01:22
決勝進出だねぇ。すごいね。男もそうだけど体格的に日本人は不利なのに
必死になってがんばってますな。

オレも見習おう。
アバター
2011/07/14 23:43
まこちゃ>

3-1で勝ったよ~☆
次は決勝だ~!
アバター
2011/07/14 22:56
ヾ(  ̄∇)o~[●] ニッポン!! ( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
アバター
2011/07/14 17:47
あみゴンさん>

ご訪問ありがとう~☆
頑張ってくださいね!
アバター
2011/07/14 17:45
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

あなたは【27人目】ですww

ステプしました^^

30人目指して頑張ります☆

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2011/07/14 15:22
さらちょさん>

今日がお休みで、よかったね~☆
すごい見ごたえのある試合でしたよね。
さすがに時間が時間なので、
テレビに向かって絶叫~♪はしませんでしたけど。w
やっぱり、女性の方が底力ありますね~!
アバター
2011/07/14 15:18
私も見てました。
前半戦見ていて、どうしようもなく眠くなってましたが、
後半戦に入ってから、歓声で目がぱちっとw
それから最後まで見ちゃいました~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.